カテゴリー別アーカイブ: 手作りレッスン

手作りレッスンで誕生した素敵な作品をご紹介♪

ブーケの手作りレッスン教室*

こんにちは*
meguです^^

本日はレッスンでお作りいただいたブーケのご紹介をさせていただきます*

ラナンキュラスピンクグリーンクラッチブーケ
ラナンキュラス×ピンクグリーンのクラッチブーケ*
お好きなお色をたっぷり使った素敵なブーケ♪
優しい雰囲気のご新婦様にとってもお似合いですね^^

アネモネピンクボリュームクラッチブーケ
パステルピンクピオニー×ラナンキュラスのクラッチブーケ*
ボリュームたっぷりのとっても華やかな作品に仕上げていただきました^^
お揃いのアネモネをつかったブートニアも素敵ですね!

ホワイトグリーンナチュラルクラッチブーケ、ブートニア、カラフルラウンドブーケ
ホワイトピオニー×グリーンの爽やかなクラッチブーケとブートニア*
妹様にもお手伝いいただき、カラフルなラウンドブーケもお作りいただきました^^

ピンクホワイトローズラウンドブーケ
可愛らしいピンクホワイトローズのラウンドブーケ*
カスミソウを入れた素敵な作品に仕上げていただきました^^

ピンクグリーンデイジーナチュラルクラッチブーケ
動きのあるグリーンがおしゃれなナチュラルクラッチブーケ*
デイジーなどの小花をたっぷり使って、ご丁寧にお作りいただきました♪

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^

末永くお幸せに…*

megu

ウェルカムボードの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたウェルカムボードのご紹介をさせていただきます!

パステルカラーあじさいウェルカムボード
パステルカラーのあじさいをたっぷり使ったウェルカムボード*
春らしい優しいお色が素敵ですね♪

カラフルガーベラミニリースウッドウェルカムボード
ガーベラ×カラフル小花のミニリースウッドウェルカムボード*
たくさんのお花を使ってとっても可愛らしく仕上げてくださいました^^
リースは取り外せるので、ご自宅に飾るのも楽しみですね!

パープルラベンダーウェルカムボード・リングピロー・フォトフレーム
パープルラベンダー×ラナンキュラスのウェルカムボード*
ご両親様へ贈呈されるフォトスタンドと、リングピローもお作りいただきました^^

ホワイトグリーンユーカリウッドウェルカムボード
ユーカリとラベンダーを使ったおしゃれなウッドウェルカムボード*
お二人ともとってもご丁寧にお作りいただきました♪

ホワイトガーベラパステルウェルカムボード
ガーベラとラナンキュラスを使ったウェルカムボード*
カラフルな小花と合わせたかわいらしい作品に仕上げていただきました!

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は、心のこもった作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます!
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております^^

末永くお幸せに…*

megu

ヘッドドレスの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです!

本日はレッスンでお作りいただいたヘッドドレスをご紹介させていただきます♪

ピンクロースヘッドドレス
ピンクローズ×かすみ草の華やかなヘッドドレス*
ピンタイプでアレンジができるようにお作りいただきました^^

カラフル小花×かすみ草ヘッドドレス
カラフルな小花とプリザーブドフラワーのかすみ草を使ったヘッドドレス*
小花を毛先に散らしたラプンツェルヘアにもアレンジができますね♪

ホワイトあじさい×かすみ草チュールヘッドドレス
プリザーブドフラワーのあじさいとかすみ草を使ったチュールヘッドドレス*
繊細なデザインが素敵ですね^^

ピンクローズ×グリーンヘッドドレス
ピンクローズをメインにされたホワイトグリーンのヘッドドレス*
ボリュームたっぷりで可愛らしく仕上げてくださいました♪

ホワイト小花ヘッドドレス・リースブーケ・ブートニア
小花を使った小さめのヘッドドレス*
ナチュラルなリースブーケとブートニアもお作りいただきました^^
どれもおしゃれな作品に仕上げていただきました

ナチュラルヘッドドレス・フォトスタンド・リストレット
大きめのラナンキュラスをメインにされたヘッドドレス*
リストレットとフォトスタンドもおしゃれに仕上げていただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪

末永くお幸せに…

megu

ブーケ・ブートニアの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたブーケ・ブートニアのご紹介をさせていただきます!

グリーンカモミールクラッチブーケ。ブートニア・ヘッドドレス
グリーンにカモミールとデイジーを合わせたクラッチブーケとブートニア*
お揃いのヘッドドレスもお作りいただきました^^
動きのある素敵な作品ですね!

アンティークパープルグレークラッチブーケ・ブートニア
パープルライラック×アネモネのクラッチブーケとブートニア*
大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上げていただきました^^

アンティークパープルグレーヘッドドレス
お揃いのヘッドドレスも丁寧に仕上げてくださいました♪

グリーンたっぷりリースブーケ
グリーンをたっぷり使ったおしゃれなリースブーケ*
ミモザやパープルの小花たちが可愛らしいですね^^

グリーン×小花リースブートニア
お揃いのブートニアもリース型にお作りいただきました♪

ラプンツェルランタンブーケ・ブートニア
ランタンを使ったブーケとブートニア*
ラプンツェルをイメージした挙式で使われるということで、とっても可愛らしくお作りいただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は大切な日のアイテムをお作り頂きまして誠にありがとうございます^^
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております♪

末永くお幸せに…**

megu

リングピローの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたリングピローのご紹介をさせていただきます!

あじさいナチュラルプチリングピロー、花冠
あじさいと小花をたっぷり使ったプチリングピロー*
淡いグリーンのドレスに合わせたクリップタイプの花冠もお作りいただきました^^
どちらも優しいお色で、ご新婦様の雰囲気にぴったりですね!

ホワイトグリーンプチリングピロー
ホワイトグリーンのナチュラルなプチリングピロー*
幸せのクローバーを使った素敵な作品に仕上げていただきました^^

野イチゴあじさいプチリングピロー
パープルあじさいと野イチゴがおしゃれなプチリングピロー*
横からのグリーンも素敵ですね^^

パープルあじさい×ホワイト小花プチリングピロー
ホワイト小花×グリーンベリーのプチリングピロー*
パープルあじさいがおしゃれな素敵な作品をお作りいただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は心のこもった素敵な作品をお作り頂きまして誠にありがとうございます^^
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

megu