カテゴリー別アーカイブ: 花嫁様からのお写真

花嫁様から届いた素敵なお写真をご紹介♪

花嫁様からのお写真*ナチュラルカラー花冠・リースブーケ

こんにちは*
yurieです^^

オーダーメイドでお作りさせて頂いたkasai様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

ナチュラルガーデン花冠
グリーンにニュアンスカラーの柔らかな小花をたっぷり加えたナチュラル花冠*
後ろ姿もとっても可愛いです。
優しいお色みがアンティークなドレスに、kasai様の雰囲気にぴったりですね^^

ナチュラルガーデンリースブーケ
こちらは今流行りのリースブーケ*
メインのアネモネに花冠と統一したお色みが素敵ですね*
ラベンダーやオリーブ・・
ナチュラル好きにはたまらないデザインです♪

カモミール ナチュラルガーデンウッド ウェルカムボード
おしゃれで素敵なウェルカムスペース(^^♪
ウェルカムボードはカモミールたっぷり使ったデザインのものをお選びいただきました。

ウェルカムボードはこちらからご購入可能です*
カモミール ナチュラルガーデンウッド ウェルカムボード

ご無沙汰しております。3月末にお世話になりました。
無事に結婚式も終わり、データー写真が送ってきましたので、お送りさせていただきました。
当日は、花冠、ブーケ、ブートニア、友だちや同僚からも大好評でした!(^^)!
また、ドレスの雰囲気ともぴったりで、私自身も大満足でした。
isakaさんにお願いして本当によかったです(^^)/♪
ありがとうございました!!

kasai様*

オーダーの際は遠いところ足を運んで頂き、誠にありがとうございました^^
こんなに素敵にお花をお選びいただき、kasai様のセンスを感じました♪

お写真も拝見でき、幸せに溢れたご結婚式を感じることが出来ました!
本当にありがとうございます^^

お店は昨年6月に神戸市中央区に移転致しました。
また、神戸に来られる機会がございましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです♡

いつまでも末永くお幸せにお過ごし下さいませ♪

yurie

花嫁様からのお写真*ホワイト×イエローナチュラル花冠

こんにちは*
kieです^^

本日はレッスンにお越し頂いたumeda様の作品をご紹介いたします♪

ホワイト×イエローナチュラル花冠
とっても笑顔が素敵なお二人♪
幸せな雰囲気がお写真から伝わってきますね~^^

ホワイト×イエローナチュラル花冠
レッスンでお作り頂いたナチュラルな花冠*
ホワイトをベースに、華やかなお色味も少し足して頂き可愛く仕上げて頂きました♪

umeda様*
この度は素敵なご報告ありがとうございます♪
素敵にアレンジして頂けとっても嬉しいです^^

お二人の幸せな雰囲気がお写真にとっても溢れていますね*
大変素敵なお写真をありがとうございます^^

またいつでもお店にお立ちよりくださいませ♪
お会いできますことを楽しみにお待ちしております*

いつまでも末永くお幸せに…♪

kie

花嫁様からのお写真*サーモンピンクローズナチュラルクラッチブーケ*

こんにちは*
kieです♪

本日はXmas eveですね…*
皆様素敵な1日をお過ごしになられるかと思います☆

本日は以前レッスンにお越し頂いたobayashi様をご紹介いたします♪
サーモンピンクローズナチュラルクラッチブーケ
キラキラの夜景の中で…☆
Xmasにピッタリなとっても素敵なご夫婦ですね~^^
レッスンでお作り頂いたブーケとヘッドドレスも大変華やかにお使い頂きました♪

サーモンピンクローズナチュラルクラッチブーケ
サーモンピンクローズを基調とした華やかなクラッチブーケ*
ご新婦様の素敵な笑顔ととってもお似合いですね~♪

サーモンピンクローズナチュラルクラッチブーケ
後ろ姿もとっても素敵♪
ちらっと見えるヘッドドレスも華やかにアレンジ頂きました^^

サーモンピンクローズナチュラルクラッチブーケ
お二人の笑顔がとっても素敵なお写真♪
幸せな雰囲気が伝わってきます…*
ご新郎様のブートニアもブーケに合わせてオシャレに仕上げてくださいました^^

ご新婦様より嬉しいお言葉も頂きましたのでご紹介いたします*

ミルラシュエットさんのおかげで素敵な結婚式を挙げる事ができました!
ありがとうございました!

ブーケや髪飾りを手作りした事は私の一生の思い出になりました!
今でもあの時の事思い出すとワクワクしてきます。

友達にもいっぱい褒められました*
旦那さんと一緒に作ることができて良い思い出になりました。
ありがとうございました。

obayashi様*
この度は誠におめでとうございます♪

また先日のワークショップで久しぶりにお会いできとっても嬉しかったです^^
お二人の変わらない穏やかな雰囲気に癒されました*

いつまでも仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね♪
末永くお幸せに…*

kie

花嫁様からのお写真*ホワイト×グリーンバジルクラッチブーケ*

こんにちは^^
yurieです。

沖縄で挙式されたosami様からとっても素敵でおしゃれなお写真を頂きました♡

ホワイト×グリーンバジルクラッチブーケ
会場のフクギのグリーンに合わせてお作りしたナチュラルでおしゃれなクラッチブーケ*
ホワイトグリーンの中に、黄色いミモザとネイビーのアザミがポイントです*

カスミソウヘッドドレス
美容師の新郎様がヘアアレンジされたそうです*
とってもおしゃれな編み込みアレンジにカスミソウのヘッドドレスがとっても可愛いです(^^♪

ホワイト×グリーンバジルクラッチブーケ
洗練されたおしゃれなお写真ばかりで、見ていてうっとりしてしまいました♪
フォトグラファーのご友人様が撮ってくださったそう!
手作りたっぷりのアットホームで暖かなお式が目に浮かびますね*

無事沖縄での式、撮影終わりました。
この度は本当に本当にありがとうございました!
会場のイメージにもぴったりで式でも撮影でも大活躍でした♪
周りからの評判もとても良かったです!
可愛いブーケ、ブートニア、ヘッドピースを作成していただき本当に本当に感謝です。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

osami様*
この度はオーダーを頂きありがとうございました*
こんなに素敵にお使い頂き、とても嬉しいです(*^^*)
大切なお式のお手伝いが出来たことを光栄に思っております。

これからも幸せな毎日を過ごせますように*
末永くいつまでもお幸せにお過ごし下さいませ・・♪*

yurie

花嫁様からのお写真*アプリコットピンクピオニーブーケ・花冠*

こんにちは^^
yurieです*

ハワイで挙式されたterahai様からとっても素敵なお写真を頂きました♡

アプリコットピンクピオニーブーケ・花冠
アプリコットカラーが大人気のクラッチブーケとお揃いの花冠とブートニア*
terahai様のナチュラルで可愛いらしい雰囲気にぴったりです♪♪

アプリコットピンクピオニーブーケ・花冠
ビーチに佇む花嫁様・・
砂浜や海や空のお色に純白のドレスが映えるとっても素敵な一枚です*

3月12日にハワイにて無事に挙式を終えました。
ミルラシュエットさんに作って頂いたものはビーチフォトとレセプションパーティにて使用させていただきました(*^^*)
ブーケも花冠も皆さんから大好評で、本当にステキな式になりました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました(*^^*)
皆様に本当に感謝です(*^^*)

terahai様、素敵なお写真を本当にありがとうございます*
素敵に使って頂き、嬉しいです♡
大切なお式のお手伝いが出来たことを光栄に思っております。
また機会がございましたら、いつでもオーダーをお待ちしておりますね(*^^*)

いつまでも末永くお幸せにお過ごし下さいませ・・*

yurie