カテゴリー別アーカイブ: 花嫁様からのお写真

花嫁様から届いた素敵なお写真をご紹介♪

キッズ/ベビーナチュラル花冠*オーダーメイド*

こんにちは。
yurieです^^

本日はお子様の1歳バースデー用の花冠をオーダー頂いたyamaashi様から
とってもとっても可愛いお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

キッズ/ベビーナチュラル花冠
天使のような娘様♡♡
見てるだけで癒されるお写真です(*^^*)

キッズ/ベビーナチュラル花冠
カモミール、ミモザ、ラベンダー・・*
大人が被ってもとってもおしゃれでナチュラルな花冠です。
さりげなく入った四葉のクローバーが可愛いです。
娘様が幸せを運んでくれそうです(^^)

お誕生日は2月とのことでしたが、
娘様のクリスマスプレゼントへとオーダーを頂きました。
生まれて初めてのクリスマスプレゼントが花冠だなんてとっても素敵ですよね♪
これからも娘様のお手元にずっと残ってくれることと思います・・*

yamaashi様から嬉しいお言葉も(^^♪

お久しぶりです。
クリスマスに娘の花冠をオーダーさせていただきました。
本日、無事娘が1歳の誕生日を迎え、記念に花冠をかぶって写真を撮りました(*^^*)
とても可愛く周りの大人からも好評でした!本当にありがとうございます!
勝手ではありますが写真を添付させてもらったので良かったら見てやって下さいm(__)m

yamaashi様*
本当にかわいいの一言では言い表せない、
素敵なお写真をお送り頂きありがとうございました(^^)
娘様も頂いたお写真の頃より、すくすく大きくなっていることと思います^^
また、オーダー頂ける機会がございましたら、お気軽にお申しつけ下さいね!
これからも娘様の健やかなる成長を願っております*

yurie

花嫁様からのお写真*パステルピンク×ホワイトローズナチュラルウェディング*

こんにちは*
yurieです^^

本日はオーダーを頂きましたimamura様からとっても素敵なお写真が届きましたので、
ご紹介させて頂きます!

以前に作品のご紹介もブログでさせて頂きました!
http://mille-la-chouette.jp/order-diary/11269/
http://mille-la-chouette.jp/order-diary/11277/

パステルピンク×ホワイトローズナチュラルクラッチブーケ/花冠
明るいグリーンをベースにした花冠*
華奢で可憐な花嫁様の雰囲気にもぴったりですね♪
ビーチと空のブルーがお花たちをより美しく写しています*

パステルピンク×ホワイトローズナチュラルクラッチブーケ/花冠
小さめのブーケもかわいいですね^^
mille la chouetteオリジナルピンクとホワイトの組み合わせは、
カジュアルなビーチ撮影にも室内での上品な雰囲気の撮影にもマッチします。

嬉しいお言葉も頂きました!

花冠、ブーケ、ブートニア、ミニヘアパーツ等、すべてをとても素敵に製作してくださって本当に有難うございました。
とても良い思い出となり感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためてお礼を申し上げます。

それから花冠のヘアパーツは取り外して日常使いにしていますが、付けてお出かけすると必ずと言っていいほどまわりの方々から褒められます♪

挙式の写真を何点か添付いたしました。
ご覧いただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました(^-^)

imamura様*
この度はオーダーを頂き、誠にありがとうございました^^
imamura様の大切なお式のお手伝いが出来たことを光栄に思っております。
素敵に使って頂き、感動致しました♡
日常でもお使い頂いているとのこと、嬉しい限りです♪
また機会がございましたら、いつでもオーダーをお待ちしておりますね(*^^*)

いつまでも末永くお幸せにお過ごし下さいませ・・*

yurie

花嫁様からのお写真*ナチュラルアンティークあじさいミニリースウッドウェルカムボード*

こんにちは*
yurieです。

本日はウェルカムボードのオーダーを頂いたokuda様からお式のご報告を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね^^

ナチュラルアンティークふんわりあじさいウッドウェルカムボード
アンティークなカラーと色鮮やかなカラーを組み合わせたミニリースのウッドウェルカムボード。
アーティフィシャルフラワーにプリザーブドやドライフラワーを組み合わせ、
雰囲気のある仕上がりになっております*
ポイントにスモークツリーも使用しました。

ナチュラルアンティークふんわりあじさいウッドウェルカムボード
緑たっぷりの式場に飾られたウェルカムボードはぱっと目を引きますね。
外国風のナチュラルウェディングな雰囲気がとってもおしゃれ*
ゲストの方々を温かく迎えてくれます。

嬉しいお言葉も頂きましたので、ご紹介致します*

昨年の4月25日の挙式の際にウェルカムリースをオーダーさせて頂きました。
挙式当日は天候にも恵まれ、会場の雰囲気とリースがマッチして理想の空間の中、式を挙げることができました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

okuda様
この度はとっても素敵なオーダーを頂きありがとうございます。
その後オーダー頂いたフォトスタンドはお喜び頂けましたでしょうか^^?
また、機会がございましたら、オーダー頂けること、
楽しみにお待ちしておりますね。

okuda様が幸せな毎日を過ごせますように*
末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・♪

yurie

花嫁様からのお写真*ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ*

こんにちは*
yurieです^^

本日は私のお友達のyuiちゃんのご結婚式のご紹介をさせて頂きますね*

ブーケ、ヘッドドレス、ブートニア、ピアスのオーダーを頂きました!
お花選びは妹さんと一緒に、制作は私が心を込めてお作りさせていただきました^^

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ
グリーンやパンジーをたっぷり使用したナチュラルなクラッチブーケ*
優しいレモンカラーのカラードレスにとっても映えますね!
花嫁様の雰囲気にもぴったりです♡

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ
ラナンキュラス、パンジー、アネモネのお花に、
ボタンリーフやアリュームのグリーン・・*
お花とグリーンの絶妙な組み合わせがおしゃれですね♪

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスヘッドドレス
ブーケとお揃いのヘッドパーツ*
グリーンリーフをカチューシャにお花をピンでアレンジしました。

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ
いつも笑顔がとっても可愛いyuiちゃん♡
大切な結婚式のお手伝いが出来て、とっても嬉しかったです!
またゆっくり遊ぼうね*

これからも末永くお幸せに・・*

yurie

花嫁様からのお写真*ピンク×ホワイトローズブーケと花冠*

こんにちは*
yurieです。

本日はレッスンにお越し頂いたhayashi様からたくさんのお写真を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね♪
お姉さまと一緒に制作して頂きました(^^)

ピンク×ホワイトローズブーケ

ピンク×ホワイトローズブーケ
優しいピンクのローズにビビットカラーのラナンキュラス・・*
大きなお花をメインにしたラウンドブーケはとっても可愛い花嫁様にお似合いです。
お写真一枚一枚に雰囲気がありますね*

ピンク×ホワイトポンポンマム花冠

ピンク×ホワイトポンポンマム花冠
花冠はお姉さまの作品です*
ポンポンマムをたっぷり使い、シンプルだけど丸みのあるお花が可愛らしいデザイン。
ホワイト、ピンク、パープルの色合いも華やかですね♪

ピンク×ホワイトポンポンマムリストレット

ピンク×ホワイトローズブーケ

ピンク×ホワイトローズブーケ
ビーチでも撮影もとっても素敵♡
楽しい雰囲気が伝わって参ります^^

ピンク×ホワイトローズブーケ
お姉さまも前撮りで使用して頂いたとのことでしたので、お写真を頂きました^^
姉妹で共有されると思い入れも倍になりますね♪

普段から手作りがお好きでおしゃれなお二人*
今は神戸でドレスショップをされてるそうです!
お二人らしいとっても可愛いお店で感激しました^^
またいつか遊びに行かせて下さいね♪

hayashi様*
たくさん素敵なお写真を頂きありがとうございました^^
お店が中央区になりお近くになりましたので、
また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
お会いできることを楽しみにしております♪

yurie