カテゴリー別アーカイブ: 花嫁様からのお写真

花嫁様から届いた素敵なお写真をご紹介♪

花嫁様からのお写真*手作りキャスケードブーケ*

こんにちは*
yurieです^^

本日はレッスンでたくさんのアイテムを手作りして頂いた
hatano様からとっても嬉しいご報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪

ピンクシュガーバインキャスケードブーケ
ミントブルーのカラードレスにピンクカラーのお花たちがとっても華やか*
hatano様の明るく可愛い雰囲気にもぴったりと似合っておいでです^^

ピンクシュガーバインキャスケードブーケ
シュガーバインが垂れるキャスケードブーケはナチュラルでとっても素敵です*
お母様と一緒にお花を選び、制作して頂きました♪

ピンクシュガーバインキャスケードブーケ
花冠はhatano様作、リストレットとブートニアは旦那様作です*

グリーンナチュラルウェルカムボード
手作りのウェルカムボードにお花を飾って頂きました。
アンティークな染め花をメインにグリーンのあじさいを加え、爽やかな印象に♪
実やツタがナチュラルでとっても素敵ですね*

ピンクシュガーバインキャスケードブーケ
身につけるアイテムだけでなく、小さな小物たちもたくさん手作りして頂きました^^
ゲストの方を華やかにお出迎えしてくれたことと思います♪

右側の小さなアレンジは旦那様の作品*
手前のカラフルなアレンジはhatano様、旦那様、お母様の皆様で、
ご相談されながらお作り頂いた思い出の作品です(*^^*)

hatano様*
レッスンにお越し頂きありがとうございました^^
直接お式のご報告を頂けたこと、
また素敵なお写真の数々を拝見出来、とっても嬉しかったです♪
また、お母様とも遊びにいらして下さいね(*^^*)

いつまでも末永くお幸せにお過ごしくださいませ*

花嫁様からのお写真*カラフルアンティークウッドウェルカムボード*

こんにちは*
yurieです^^

本日はオーダーでウェルカムボードをお作り頂きましたkawabata様から
とっても素敵なご報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪

カラフルアンティークウッドウェルカムボード
ダリア、ラナンキュラス、デイジー・・・
様々な種類のお花と実の組み合わせはアーティフィシャルフラワーならではの組み合わせです♪

カラフルアンティークウッドウェルカムボード
ウッドタイプのウェルカムボードは外の日差しを浴びるとより華やかに見えますね!
式場の雰囲気にもぴったりです!

カラフルアンティークウッドウェルカムボード
ウェディングベールを纏ったウェルカムボードは見るだけで、
お式当日の思い出が思い出されます*

嬉しいお言葉も頂きました^^

私事ですが、先日10/3に無事に結婚式を挙げることができましたので
改めて御礼をお伝えしたくご連絡させていただきました。

お作り頂いたWelcomeBoadは、ご参列頂いた皆様からも
とても好評でとても嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
また、会場の雰囲気にもぴったりで、
教会の前で柔らかな陽射しを浴びて、ゲストの皆様を
迎えようとしているWelcomeBoadを目にした瞬間はとても感動的でした。
心をこめてお作り頂き、本当にありがとうございました。

結婚式での楽しい思い出と共に、
今はウェディングベールを纏って自宅で大切に飾らせて頂いています。

これからもミルラシュエットさんで
たくさんの新郎新婦の夢が形になりますように*

kawabata様
この度はとっても素敵なお写真の数々、誠にありがとうございます。
何度も足をお運び頂き、こだわりがたっぷり詰まったウェルカムボード*
色鮮やかなアンティーク感が本当におしゃれです^^
kawabata様のセンスを感じました♪♪
また機会がございましたら、お母様とも遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしております。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ*

花嫁様からのお写真*手作りナチュラルクラッチブーケ*

こんにちは^^
yurieです*

本日はレッスンでクラッチブーケや花冠をお作り頂いた
shinmori様からお式のご報告を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね♪

レッスンのご様子はこちらでもご紹介させて頂きました^^
http://mille-la-chouette.jp/lesson-diary/9311/

ナチュラルガーデンクラッチブーケ
野花を摘んできたようなクラッチブーケや花冠は
ナチュラルでとっても可愛い花嫁様にピッタリです*

ナチュラルガーデンクラッチブーケ
お2人の笑顔がゲストの方にも幸せを運んだことと思います♪
幸せたっぷりの素敵なお式になったことが伝わってきます*

ナチュラルガーデン花冠
グリーンをメインにした花冠は後ろ姿も可愛いですね^^

ナチュラルガーデン花冠
柔らかな優しいお色みのドレスに春らしいミモザやパンジーなどの
色鮮やかなお花が映えます!

ナチュラルガーデンクラッチブーケ
私お気に入りの一枚♡
ガーランドや小物がとっても可愛いおしゃれですね♡
お2人のセンスの良さが分かります(*^^*)

とっても嬉しいお言葉も頂きました*

こんにちは!

昨年12月に、花冠、ブーケ、ブートニアのレッスンでお世話になりましたshinmoriです。
今年3月に前撮り、4月に結婚式を無事終えることができました。
お礼のご挨拶とご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

mille la chouetteさんで作らせていただいた作品たちは、
スタッフさんにもゲストたちにも本当に好評で、
とっても鼻が高かったです(^^)
レッスン時は迷って時間に遅れてしまったり、遅くまで付き合っていただいたりしても、
優柔不断なスローな私たちに丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

また、追加でオーダーさせていただいた両親へのプレゼントのフォトフレームとリースも喜んでもらえて、
それぞれの実家で大切に飾ってもらっています。
細かいところまで理想通りに作っていただき、感謝しています。

神戸はなかなか行ける距離ではないのですが。。。また必ずお世話になりたいと思っています!

shinmori様
素敵なお写真の数々、本当にありがとうございます!
shinmori様の大切なお式のお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
また神戸に来られる機会がございましたら、
いつでも遊びにいらして下さいね(*^^*)
いつまでも末永くお幸せに・・*

花嫁様からのお写真*手作りクラッチバッグブーケ*

こんにちは*
yurieです^^

本日はレッスンでクラッチバッグ型のブーケとリングピローをお作り頂いた
mukai様から、とっても素敵なご報告を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます♪

アンティークローズクラッチバッグブーケ
クラッチバッグの形をしたブーケは上品な雰囲気*
たっぷりと敷き詰めたベージュ&オレンジ系のローズは、
持ち手部分のアンティークレースとも相性ピッタリです♪

アンティークローズクラッチバッグブーケ
ふんわり優しいドレスのお色にもぴったりです♡

アンティークローズクラッチバッグブーケ
雰囲気のある式場に、
クラッチバッグブーケが華を添えてくれたことと思います♪

ピンクローズリングピロー
お花たっぷりのリングピローはローズの花びらの間にリングを置くデザイン*
こちらも華やかでとっても可愛いですね^^

嬉しいお言葉も頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね!

こんにちは♪
以前(4月22日、5月12日)にレッスンを受けさせて頂きました。
クラッチバックブーケと、お花もりもりのリングピローを作らせていただいたのですが、
覚えていらっしゃいますでしょうか??

無事5月23日に式を終えることができ、カメラマンさんからのお写真が届きました。
素敵に撮っていただいたので、ご報告がてら、お写真を送付させてください?

リングピローはあまりゲストの目に触れるものではありませんでしたが、神父さんが興味深くしげしげ眺めていました 笑
クラッチバックブーケは珍しかったのか、式場の人にもすごくほめていただいて、
触っていくゲストもたくさんいました!

今はおうちのインテリアにし、weddingの余韻を楽しんでいます♪
mille la chouetteさんでレッスンを受けて作ったこと、とってもいい思い出です♪
本当にありがとうございました!!

mukai様
お元気でいらっしゃいますでしょうか^^
雰囲気のあるとっても素敵なお写真ばかりでしたので、
やっとご紹介させて頂くことができました!
嬉しいお言葉の数々も感謝致します。
手作りやお式の思い出は、お花とともに咲き続けてくれることと思います(*^^*)

また機会がございましたら、お店にも遊びにいらして下さいね。
いつまでも末永くお幸せにお過ごし下さいませ*

花嫁様からのお写真*手作りブーケ*

こんにちは!
yurieです^^

本日は姪っ子様の為に手作り教室でブーケをお作り頂いた
tsujimoto様からご報告のお写真が届きましたので、
ご紹介させて頂きますね!

ホワイト×ピンクラウンドブーケ
優しいパステルカラーにアンティークカラーのローズを組み合わせた上品なラウンドブーケ*

ホワイト×ピンクラウンドブーケ
花嫁様の雰囲気にもぴったりです♡
さり気ない実小花が可愛さを演出しております*

ホワイト×ピンクラウンドブーケ
どのお写真もとっても素敵なお写真で私も幸せな気持ちになりました*

また、tsujimoto様からとっても嬉しいメッセージも頂きました♪

こんにちは いつもmille la chouetteの皆さまには
大変お世話になっております Tsujimotoです。

9月20日の日曜日 良い天気に恵まれ
無事に姪の挙式を終えることがでしました。
どうもありがとうございました?

お礼とご報告が遅くなってしまい 申し訳ありません。

今回は、ラウンドブーケとブートニアを初めてレッスンしていただきました。

式場の方からもクオリティーが高いとお褒めの言葉をいただきました*(^o^)/*
丁寧にわかりやすいレッスンで、完成まで楽しみにしていたので、本当に想い出深いレッスンとなりました。

Akaneさんもご結婚? 心よりご祝福申しあげます。
笑顔の溢れる温かいご家庭をお築きになられますようお祈りいたします。

姪っ子様からのメッセージ

可愛いブーケを作っていただいて本当にありがとうございます!
おばさんに頼んで良かったと思っています。

ありがとうございました。

tsujimoto様*
いつも素敵な作品をお作り頂きありがとうございます^^
先日はお嫁様とも、とっても可愛い作品をお作り頂きありがとうございました♪
お嫁様のお式のご報告も楽しみにしておりますね!
またお店に手作りをしに、いらしてくださいね(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します*