カテゴリー別アーカイブ: 花嫁様からのお写真

花嫁様から届いた素敵なお写真をご紹介♪

ウェディングフォトのご紹介 花冠【花嫁様からのお写真】

本日も花嫁様から頂いたご報告メール・お写真のご紹介です*

ウェディングフォト 花冠

ウェディングフォト 花冠

ウェディングフォト 花冠

ご無沙汰しております、
本日は大変遅くなりましたがお礼をお伝えしたくメールしました。

ちょうど1年近く前に、安井様にオーダーの花かんむりを制作していただき、
半年程まえに無事に結婚式で大活用させていただきました。
その後、海外への引越しなどでバタバタしてしまい、
お礼が大変遅くなってしまってすみませんでした。

その節は、オーダーで細かい部分まで調整していただき、
理想的な花冠を作っていただきましてありがとうございました。
本物と見間違うような綺麗なお花で、組み合わせのセンスも素敵で
ミルラシュエットさんにお願いできて本当に良かったです(^^

作っていただいた花冠をもとに、装花のイメージを式場にお伝えし、
理想通りの会場にしていただくことができました。
花冠のパーツと一緒に、結婚式の小物や指輪などを撮影して楽しみました。
式の前や後にも、たくさん活用させていただきました!

当日は、ドレスや髪型との相性を考えてヘアメイクさんと相談し
サイドから後ろにかけて、華やかに着けてもらいました。
式にお招きした友人たちも、生花?と聞いて興味津々に見て楽しんでくれて良かったです。

細かい小物を後からオーダーしようと思っていましたが
準備が間に合わず、結局できなくて申し訳ありません。
今後またプレゼントなどで機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

少しですが、式の写真を添付します。ご笑納ください。
この度は本当にどうもありがとうございました(^^
今後も素敵な作品をブログで拝見するのを楽しみにしています!

とてもきれいな花嫁様の後ろ姿とヘッドドレス
なんともお洒落に撮って頂いたお花のアイテム達
うっとり、しばらく見とれてしまいました♡

ヘアアレンジは花冠の時とはまた違った印象で、斜めに流れるアレンジがとっても素敵です!
今後のデザインにも役立てさせて頂きますね^^

G様のとっても大切な日のお手伝いが出来たことを本当に嬉しく、光栄に思っております。
この度は本当にありがとうございました^^

素敵な笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
どうぞいつまでもお幸せに・・・♪

ハワイ挙式 ウェディングフォトのご紹介【花嫁様からのお写真】

本日も花嫁様から頂いたご報告のメール・お写真のご紹介です*

ハワイウェディングフォト

ハワイウェディングフォト

ハワイウェディングフォト

こんにちは。
お世話になります。
花冠とリストレットをオーダーしましたAです。

今回は、無事、結婚式とハネムーンが終わりまして
ハネムーンの撮影のデータが届きましてので、ご報告のメールと画像を送らせていただきました!

今回はミルラシュエットさんに
花冠をオーダーして本当に良かったなと思っております!
クリップタイプなので、色々な表情になって何倍も楽しめましたし
イメージ通りで、私が選んだ花材のブーケともピッタリでした。
ゲストの友達にも大好評でした*

安井さまには、メールでのやり取りでしたが、丁寧に対応していただきまして本当に感謝しております!

本当にお世話になりました!

とてもきれいな花嫁様
とてもきれいな景色に、お2人の後ろ姿とお花のアイテム達
うっとり、見とれてしまいました♡

こんなに素敵に使っていただいて、ありがとうございます♪
本当に、ブーケともぴったりで、驚きです^^

A様の一生に一度の大切な日のお手伝いが出来たことを大変嬉しく、光栄に思っております。
この度は本当にありがとうございました^^

素敵な笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに・・・♪

ウェディングフォトのご紹介 ムスカリのブーケ【花嫁様からのお写真】

本日も花嫁様から頂いたご報告のメール・お写真のご紹介です*
作品の紹介記事はコチラ

花嫁様からのお写真 スズランのブーケ
美しいです~♡♡
おつくりしたブーケと合わせて頂いた花冠、雰囲気ぴったり♡
ばっちり合っていて、嬉しくなりました♪

全体もアンティークな雰囲気で統一されていて、S様のセンスの良さを感じます*

嬉しいお言葉も頂きました♡

オーダーブーケを作って頂いた S です。
とても素敵で、みんなから褒められました
写真ができたので、せっかくなので見て頂きたくて、添付させて頂きます♪

今でも家にずっと飾っていられるので、生花でなくてよかったなと思ってます。

本当にありがとうございました

今でも家に飾って頂いているとのこと、嬉しく思います(^^)
S様の、一生に一度の大切な日のお手伝いが出来たことを光栄に思います。
この度は本当にありがとうございました^^

素敵な笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
いつまでも、どうぞお幸せに・・・♪

ハワイ挙式 ウェディングフォトのご紹介【花嫁様からのお写真】

以前作品のご紹介をしたF様から、報告のメールとお写真を頂きましたのでご紹介させてください♡
作品の紹介記事はコチラ

花嫁様からのお写真 花冠

花嫁様からのお写真 花冠

花嫁様からのお写真 花冠

花嫁様からのお写真 花冠

ご家族そろってハワイでの挙式*
ほんわか、優しい雰囲気で、とても素敵ですね^^
皆さんお揃いのフラワーアイテムを身につけて幸せいっぱいの様子で
こちらまで幸せな気持ちになりました♡

娘さんの花冠姿、可愛い~♡♡♡ 
一生懸命花びらをまいている姿にきゅんきゅんします♡
お母さんもお子さんがいるとは思えない美しいプロポーション♡
羨ましすぎます!!

こんなに素敵に使っていただいて、ありがとうございます♪
F様の大切な日のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。

これからも素敵な笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
いつまでも、お幸せに・・・♪

グリーンナチュラルブーケ・花冠*【花嫁様からのお写真】

こんにちは*
kieです♪

本日は以前レッスンにお越し頂いたyamaguchi様より、
挙式のご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます*
グリーンナチュラルブーケ
ナチュラルなグリーンのブーケと花冠が本当に素敵ですね♪
柔らかい雰囲気のご新婦様にとってもお似合いです(*^^*)

グリーンナチュラルブーケ
グリーンナチュラルブーケ
どのお写真も本当に素敵な雰囲気ですね♪

またyamaguchi様より素敵なお言葉も頂戴致しましたのでご報告させて頂きます*

こんばんは!
ヘッドドレスとブーケ・ブートニアのレッスンでお世話になったyamaguchiです。

無事、結婚式と披露宴を執り行うことができました。
教えていていただいたヘッドドレスとブーケは前撮りと二次会で大活躍で、ヘッドドレスは特に友達に大好評でした♪

残念ながら二次会の写真があまりないのですが、前撮りの写真も一緒に送りますね!
とっても素敵に撮ってくださいました♪

前撮り・式ともにpoetikaさんのドレスだったのですが、試着の時にもミルラシュエットさんの可愛いブーケやヘッドドレスを合わせてもらって、毎回幸せな気分でした!
役目を終えた私のヘッドドレスとブーケも、少しでもこれからの花嫁さんのお役に立てればと、poetikaさんにお預けしました。

レッスンがとっても楽しかったので、また普段使えるアクセサリーや、誰かへのプレゼントを選びにお店に遊びに行きたいです♪
そのときはよろしくお願いします!

幸せな時間を本当にありがとうございました!

yamaguchi様*
この度は素敵なお写真とお言葉を頂戴いたしまして、
誠にありがとうございます*

素敵な作品に仕上げて頂けたことが、お写真から伝わってきて本当に嬉しいです(*^^*)
ブーケと花冠もとってもドレスにお似合いでいらっしゃいます*

またいつでもお店にお越しくださいませ♪
お会いできることを楽しみにしております*

いつまでも末永くお幸せにお過ごしくださいませ…*