ピンクローズナチュラル花冠/リストレット【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
引き続きY様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピンクローズナチュラル花冠
ピンクローズと小花がとってもナチュラルな花冠*

ピンクローズナチュラル花冠

ピンクローズナチュラル花冠
後姿も細めのリボンで華やかにアレンジ♪

ピンクローズナチュラルリストレット
お揃いのリストレット*

ピンクローズナチュラルリストレット

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠 20000円前後
リストレット 5500円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ピンクローズナチュラルクラッチブーケ/ブートニア【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はY様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピンクローズナチュラルクラッチブーケ
華やかなローズをメインにしたクラッチブーケ*

ピンクローズナチュラルクラッチブーケ
カスミソウなどの小花もたっぷりお使いいたしました♪

ピンクローズナチュラルクラッチブートニア
お揃いのブートニアもとっても華やかに♪

ブーケ・ブートニアに合わせて花冠とリストレットもおつくりしましたので、次回記事でご紹介しますね*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 26000円前後
ブートニア 5000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ウェルカムボードの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたウェルカムボードのご紹介をさせていただきます!

パステルカラーあじさいウェルカムボード
パステルカラーのあじさいをたっぷり使ったウェルカムボード*
春らしい優しいお色が素敵ですね♪

カラフルガーベラミニリースウッドウェルカムボード
ガーベラ×カラフル小花のミニリースウッドウェルカムボード*
たくさんのお花を使ってとっても可愛らしく仕上げてくださいました^^
リースは取り外せるので、ご自宅に飾るのも楽しみですね!

パープルラベンダーウェルカムボード・リングピロー・フォトフレーム
パープルラベンダー×ラナンキュラスのウェルカムボード*
ご両親様へ贈呈されるフォトスタンドと、リングピローもお作りいただきました^^

ホワイトグリーンユーカリウッドウェルカムボード
ユーカリとラベンダーを使ったおしゃれなウッドウェルカムボード*
お二人ともとってもご丁寧にお作りいただきました♪

ホワイトガーベラパステルウェルカムボード
ガーベラとラナンキュラスを使ったウェルカムボード*
カラフルな小花と合わせたかわいらしい作品に仕上げていただきました!

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は、心のこもった作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます!
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております^^

末永くお幸せに…*

megu

ピオニー×ローズナチュラルクラッチブーケ【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はH様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピオニー×ローズナチュラルクラッチブーケ
ピオニーとローズがとっても華やかなクラッチブーケ*

ピオニー×ローズナチュラルクラッチブーケ
優しいピンク×ベージュのお色味がオシャレな作品♪

ピオニー×ローズナチュラルクラッチブーケ
リボンも長めにアレンジして動きのあるデザインに*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 25000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ヘッドドレスの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです!

本日はレッスンでお作りいただいたヘッドドレスをご紹介させていただきます♪

ピンクロースヘッドドレス
ピンクローズ×かすみ草の華やかなヘッドドレス*
ピンタイプでアレンジができるようにお作りいただきました^^

カラフル小花×かすみ草ヘッドドレス
カラフルな小花とプリザーブドフラワーのかすみ草を使ったヘッドドレス*
小花を毛先に散らしたラプンツェルヘアにもアレンジができますね♪

ホワイトあじさい×かすみ草チュールヘッドドレス
プリザーブドフラワーのあじさいとかすみ草を使ったチュールヘッドドレス*
繊細なデザインが素敵ですね^^

ピンクローズ×グリーンヘッドドレス
ピンクローズをメインにされたホワイトグリーンのヘッドドレス*
ボリュームたっぷりで可愛らしく仕上げてくださいました♪

ホワイト小花ヘッドドレス・リースブーケ・ブートニア
小花を使った小さめのヘッドドレス*
ナチュラルなリースブーケとブートニアもお作りいただきました^^
どれもおしゃれな作品に仕上げていただきました

ナチュラルヘッドドレス・フォトスタンド・リストレット
大きめのラナンキュラスをメインにされたヘッドドレス*
リストレットとフォトスタンドもおしゃれに仕上げていただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪

末永くお幸せに…

megu