voice トピックス

お知らせ

【店舗改装&休業のお知らせ】6月2日(金)~6月9日(金)

こんにちは!
ゴールデンウイークに突入しましたね^^
今年は最大9連休になるそうな!
遠出したり、お家でまったりしたり、素敵な休日をお過ごし下さいね。

ミルラシュエットはゴールデンウィーク関係なく営業しております(*^^*)
神戸に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ♪
*通常通り水曜日(5/3)は定休日の為お休みです。

さて、本題ですが、ミルラシュエット店内改装が決まりました!
6月2日(金)~ 6月9日(金)まで実店舗、ネットショップともにお休みを頂きます。

注文・入金確認、メール返信、発送業務は6月10日以降順次行いますので
お急ぎの方はご注意願います。

オーダーメイドやウッドタイプのウェルカムボード・フォトボックスについて、
6月初旬から中旬納期でお考えの方は、お早めにご連絡いただければ幸いです。
※オーダーメイドは1ヶ月程、ウェルカムボード・フォトボックスは3週間程納期を頂いております。

〇日までに欲しいけど、間に合うかどうか心配という方は、
ご相談お受けいたしますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

床を木材に張り替えたり、店内の模様替えなど・・*
また新たに生まれ変わるミルラシュエットを楽しみにお待ち下さいませ♪