タグ別アーカイブ: ウェルカムボード

アンティークドライフラワーウッドウェルカムボード【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はK様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

アンティークドライフラワーウッドウェルカムボード
アンティークなドライフラワー・プリザーブドフラワーをたっぷりと使用しおつくりしたウェルカムボード
ウォルナットの落ち着いた色味にアンティークな雰囲気のお花がぴったり♪

アンティークドライフラワーウッドウェルカムボード

アンティークドライフラワーウッドウェルカムボード

この度は大切な日のアイテムをお任せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、お幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ウェルカムボード 26000円~28000円前後

ボタニカルナチュラルミニリースウッドウェルカムボード【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はA様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*


森+秋をイメージしておつくりしたウェルカムボード
森はグリーンで秋はシックなパープル系の実やお花で表現しました

この度は大切な日のアイテムをお任せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、お幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ウェルカムボード 24000円~25000円前後

デイジーグリーンナチュラルウッドウェルカムボード【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はI様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

デイジー×グリーンナチュラルウッドウェルカムボード
デイジー・カスミソウをメインにたっぷりと使ったウェルカムボード

デイジー×グリーンナチュラルウッドウェルカムボード

ナチュラルですが上品な雰囲気に仕上がりました♪

この度は大切な日のアイテムをお任せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、お幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ウッドウェルカムボード 24000円~26000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ウェルカムボードの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたウェルカムボードのご紹介をさせていただきます!

パステルカラーあじさいウェルカムボード
パステルカラーのあじさいをたっぷり使ったウェルカムボード*
春らしい優しいお色が素敵ですね♪

カラフルガーベラミニリースウッドウェルカムボード
ガーベラ×カラフル小花のミニリースウッドウェルカムボード*
たくさんのお花を使ってとっても可愛らしく仕上げてくださいました^^
リースは取り外せるので、ご自宅に飾るのも楽しみですね!

パープルラベンダーウェルカムボード・リングピロー・フォトフレーム
パープルラベンダー×ラナンキュラスのウェルカムボード*
ご両親様へ贈呈されるフォトスタンドと、リングピローもお作りいただきました^^

ホワイトグリーンユーカリウッドウェルカムボード
ユーカリとラベンダーを使ったおしゃれなウッドウェルカムボード*
お二人ともとってもご丁寧にお作りいただきました♪

ホワイトガーベラパステルウェルカムボード
ガーベラとラナンキュラスを使ったウェルカムボード*
カラフルな小花と合わせたかわいらしい作品に仕上げていただきました!

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は、心のこもった作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます!
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております^^

末永くお幸せに…*

megu

ホワイトグリーンナチュラルウッドウェルカムボード/フォトスタンド【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はT様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ホワイトグリーンナチュラルウッドウェルカムボード
ホワイトとグリーンがとってもナチュラルなウッドウェルカムボード*

ホワイトグリーンナチュラルウッドウェルカムボード
ミモザが間からぴょんぴょんと飛び出しているのも可愛いですね♪

ホワイトグリーンナチュラルフォトスタンド
ご両親様へ贈呈されるフォトスタンドもお揃いで*

次回の記事では花冠・リストレットをご紹介しますね*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ウェルカムボード 25000円前後
フォトスタンド 11000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販