タグ別アーカイブ: キッズ/ベビー花冠

ピンクローズ×ダリアニュアンスカラー花冠【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はA様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピンクローズ×ダリアニュアンスカラー花冠
お子様用のナチュラルな花冠*

ピンクローズ×ダリアニュアンスカラー花冠
お揃いで3名様分おつくりいたしました♪
当日とっても華やかでしたでしょうね~^^*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠 7300円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

花冠の手作りレッスン教室*

こんにちは*
kieです♪

本日は華やかな花冠のご紹介です^^
春の挙式や前撮り、お子様の誕生日撮影でもおつかいになられる方が増えています*
是非ご参考になさってみてください♪

パステルカラーキッズ花冠
パステルカラーキッズ花冠*
お子様用におつくりいただいた花冠♪
パステルカラーのお花をたっぷりお使いいただき可愛い作品に仕上がりました^^

ラナンキュラスパステルカラー花冠
ラナンキュラスパステルカラー花冠*
ナチュラルなラナンキュラスをメインにした作品♪
優しい雰囲気のご新婦様にピッタリですね^^*

ナチュラルグリーン花冠
ナチュラルグリーン花冠*
グリーンをメインにシンプルにお作りいただいた花冠♪
フリーサイズの花冠ですのでヘアアレンジに色々とお使いいただけます*

カラフルフラワーキッズ花冠
カラフルフラワーキッズ花冠*
とってもカラフルに可愛くおつくりいただいた作品です♪
ご一緒にお友達はリースとお子様用のヘアクリップをおつくりくださいました^^*

アプリコットローズナチュラル花冠
アプリコットローズナチュラル花冠*
春らしいアプリコットをメインにした作品♪
お揃いのブートニア、リストレットもとってもオシャレに*
リングピローはブルーメインで爽やかに仕上げてくださいました♪

イエローナチュラル花冠
イエローナチュラル花冠*
ビタミンカラーでとっても華やかにおつくりいただいた作品♪
お二人の素敵な笑顔と作品が大変お似合いですね~^^

レッスンにお越しいただいた皆様*
この度は誠にありがとうございます^^
皆様の挙式のお手伝いができましたこと大変幸せに思っております♪

素敵な挙式や撮影になられましたか?
ご報告楽しみににお待ちしております…*

いつまでも末永くお幸せに♪

kie

花冠の手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです!

本日はレッスンでお作りいただいた花冠のご紹介をさせていただきます*

カラフルキッズ花冠
ラナンキュラスと小花を使ったお子様用の花冠^^*
お上手にお花を選んでいただき、ご両親様がご丁寧に仕上げてくださいました!
カラフルで可愛らしい雰囲気がとってもお似合いですね♪

ローズ×小花花冠
ローズとマムを使った花冠*
3つのクリップタイプでアレンジをしてお使いいただけます
ご新郎様にもお手伝いいただき、とってもおしゃれに仕上げてくださいました^^

ホワイトローズレース花冠
ローズをメインにされたクリップタイプの花冠*
ハワイで挙式をされるご友人様へのプレゼントとして、心をこめてお作りいただきました^^

ラナンキュラス×ミモザ花冠
ラナンキュラスとミモザを使ったクリップタイプの花冠*
クリップ部分は和装の髪飾りでお使いできるようにお作りいただきました♪
春らしい素敵な作品です^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^
またぜひお店にいらしてくださいね!
末永くお幸せに…

megu

花冠の手作りレッスン教室*

こんにちは♪
meguです^^

本日はレッスンでお作りいただいた花冠のご紹介をさせていただきます*

カラフル小花花冠
プリザーブドフラワーのかすみ草を入れたカラフルなかわいらしい花冠*
海外での撮影に使われるそうです^^
3つのクリップタイプなので、たくさんアレンジをして撮影することができますね!

ホワイトあじさい花冠
ホワイトあじさいをベースにしたかわいらしい花冠*

ホワイトあじさい花冠
フラワーガールをされる3人の姪っ子様にお色違いでお作りいただきました^^
おリボンでサイズ調整ができるので、今後お式以外でもお使いいただけますね*

アンティークカラー×グリーン花冠
アンティークカラーのマムやデイジーを使った花冠*
ピンタイプを組み合わせたので、配置のアレンジを楽しめる素敵な作品です^^

マム×デイジーティーカップフラワー
お揃いのデイジーを使ったミニブーケ*
手作りのティカップに合わせてとってもかわいらしくお作りいただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度はかわいらしい作品をお作りいただき誠にありがとうございます!
素敵なご報告を楽しみにお待ちしておりますね♪
末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・・*

megu

キッズ/ベビーナチュラル花冠*オーダーメイド*

こんにちは。
yurieです^^

本日はお子様の1歳バースデー用の花冠をオーダー頂いたyamaashi様から
とってもとっても可愛いお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

キッズ/ベビーナチュラル花冠
天使のような娘様♡♡
見てるだけで癒されるお写真です(*^^*)

キッズ/ベビーナチュラル花冠
カモミール、ミモザ、ラベンダー・・*
大人が被ってもとってもおしゃれでナチュラルな花冠です。
さりげなく入った四葉のクローバーが可愛いです。
娘様が幸せを運んでくれそうです(^^)

お誕生日は2月とのことでしたが、
娘様のクリスマスプレゼントへとオーダーを頂きました。
生まれて初めてのクリスマスプレゼントが花冠だなんてとっても素敵ですよね♪
これからも娘様のお手元にずっと残ってくれることと思います・・*

yamaashi様から嬉しいお言葉も(^^♪

お久しぶりです。
クリスマスに娘の花冠をオーダーさせていただきました。
本日、無事娘が1歳の誕生日を迎え、記念に花冠をかぶって写真を撮りました(*^^*)
とても可愛く周りの大人からも好評でした!本当にありがとうございます!
勝手ではありますが写真を添付させてもらったので良かったら見てやって下さいm(__)m

yamaashi様*
本当にかわいいの一言では言い表せない、
素敵なお写真をお送り頂きありがとうございました(^^)
娘様も頂いたお写真の頃より、すくすく大きくなっていることと思います^^
また、オーダー頂ける機会がございましたら、お気軽にお申しつけ下さいね!
これからも娘様の健やかなる成長を願っております*

yurie