タグ別アーカイブ: ブートニア

ブーケの手作りレッスン教室*

こんにちは*
meguです^^

本日はレッスンでお作りいただいたブーケのご紹介をさせていただきます*

ラナンキュラスピンクグリーンクラッチブーケ
ラナンキュラス×ピンクグリーンのクラッチブーケ*
お好きなお色をたっぷり使った素敵なブーケ♪
優しい雰囲気のご新婦様にとってもお似合いですね^^

アネモネピンクボリュームクラッチブーケ
パステルピンクピオニー×ラナンキュラスのクラッチブーケ*
ボリュームたっぷりのとっても華やかな作品に仕上げていただきました^^
お揃いのアネモネをつかったブートニアも素敵ですね!

ホワイトグリーンナチュラルクラッチブーケ、ブートニア、カラフルラウンドブーケ
ホワイトピオニー×グリーンの爽やかなクラッチブーケとブートニア*
妹様にもお手伝いいただき、カラフルなラウンドブーケもお作りいただきました^^

ピンクホワイトローズラウンドブーケ
可愛らしいピンクホワイトローズのラウンドブーケ*
カスミソウを入れた素敵な作品に仕上げていただきました^^

ピンクグリーンデイジーナチュラルクラッチブーケ
動きのあるグリーンがおしゃれなナチュラルクラッチブーケ*
デイジーなどの小花をたっぷり使って、ご丁寧にお作りいただきました♪

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^

末永くお幸せに…*

megu

ポンポンマㇺパステルカラーラウンドブーケ/ブートニア【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はK様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ポンポンマㇺパステルカラーラウンドブーケ
可愛らしいパステルカラーのラウンドブーケ*

ポンポンマㇺパステルカラーラウンドブーケ
ベリーやカスミソウなどの小花もたっぷりお使いいたしました

ポンポンマㇺパステルカラーブートニア
お揃いのブートニア*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*
デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ラウンドブーケ 24600円前後
ブートニア 5700円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

プルメリアパステルカラークラッチブーケ/ブートニア【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はS様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

プルメリアパステルカラークラッチブーケ
プルメリアと小花をたっぷりお使いしたクラッチブーケ*

プルメリアパステルカラークラッチブーケ
ぴょんぴょんと飛び出たミモザもとっても可愛いですね♪

プルメリアパステルカラークブートニア
お揃いのブートニアもナチュラルに*

ブーケ・ブートニアに合わせてヘッドドレスとリストレットもおつくりしましたので、次回記事でご紹介しますね*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 22000円前後
ブートニア 5500円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ピンクローズナチュラルクラッチブーケ/ブートニア【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はY様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピンクローズナチュラルクラッチブーケ
華やかなローズをメインにしたクラッチブーケ*

ピンクローズナチュラルクラッチブーケ
カスミソウなどの小花もたっぷりお使いいたしました♪

ピンクローズナチュラルクラッチブートニア
お揃いのブートニアもとっても華やかに♪

ブーケ・ブートニアに合わせて花冠とリストレットもおつくりしましたので、次回記事でご紹介しますね*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 26000円前後
ブートニア 5000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

パープル×グレーアネモネクラッチブーケ/ブートニア【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
引き続きM様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

パープルグレーアネモネクラッチブーケ
ブルーのアネモネがとっても華やかなクラッチブーケ*

パープルグレーアネモネクラッチブーケ
カスミソウやグリーンで動きを出してナチュラルに♪

パープルグレーアネモネクラッチブートニア
お揃いのブートニア*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 25000円前後
ブートニア 5000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販