タグ別アーカイブ: ヘッドドレス

アプリコットピンクピオニーナチュラルクラッチブーケ/ヘッドドレス【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はI様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

アプリコットピンクピオニーナチュラルクラッチブーケ
華やかなピンクピオニーをメインにしたクラッチブーケ*

アプリコットピンクホワイトヘッドドレス
お揃いのヘッドドレス*

アプリコットピンクホワイトヘッドドレス
ハワイでの挙式にお使いいただけるということでした♪

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*
デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。
クラッチブーケ 27000円前後
ヘッドドレス 11000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

-Lei wedding- ヘッドドレス掲載

現在配布中のLei wedding 3月号に
ミルラシュエットのヘッドドレスが掲載されています*

IMG_3575
掲載頂いたヘッドドレスはこちらの作品です。

アンティーク シャビー ブルーグレー フラワーヘッドドレス

アンティーク シャビー ブルーグレー フラワーヘッドドレス

アンティーク シャビー ブルーグレー フラワーヘッドドレス


アンティーク シャビー ブルーグレー フラワーヘッドドレス
価 格 16,470円(税込)

アンティークなお色みがおしゃれなヘッドドレス*
細かなパーツに分かれておりますので、ヘッドドレスとしてはもちろん、
アレンジ次第で花冠風にもお使い頂けます。

Lei weddingは書店などで無料配布されています。
是非、手に取ってみて下さいね♪

プルメリアパステルカラーヘッドドレス/リストレット【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
引き続きS様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

プルメリアパステルカラーヘッドドレス/リストレット
小花たっぷりの華やかなヘッドドレス*

プルメリアパステルカラーヘッドドレス/リストレット
花冠にもアレンジしていただけます♪

プルメリアパステルカラーヘッドドレス/リストレット
プルメリアパステルカラーヘッドドレス/リストレット
ピンタイプとコサージュタイプで色々な雰囲気にアレンジ可能です*

プルメリアパステルカラーヘッドドレス/リストレット
お揃いのリストレット*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ヘッドドレス 14000円前後
リストレット 5000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ヘッドドレスの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです!

本日はレッスンでお作りいただいたヘッドドレスをご紹介させていただきます♪

ピンクロースヘッドドレス
ピンクローズ×かすみ草の華やかなヘッドドレス*
ピンタイプでアレンジができるようにお作りいただきました^^

カラフル小花×かすみ草ヘッドドレス
カラフルな小花とプリザーブドフラワーのかすみ草を使ったヘッドドレス*
小花を毛先に散らしたラプンツェルヘアにもアレンジができますね♪

ホワイトあじさい×かすみ草チュールヘッドドレス
プリザーブドフラワーのあじさいとかすみ草を使ったチュールヘッドドレス*
繊細なデザインが素敵ですね^^

ピンクローズ×グリーンヘッドドレス
ピンクローズをメインにされたホワイトグリーンのヘッドドレス*
ボリュームたっぷりで可愛らしく仕上げてくださいました♪

ホワイト小花ヘッドドレス・リースブーケ・ブートニア
小花を使った小さめのヘッドドレス*
ナチュラルなリースブーケとブートニアもお作りいただきました^^
どれもおしゃれな作品に仕上げていただきました

ナチュラルヘッドドレス・フォトスタンド・リストレット
大きめのラナンキュラスをメインにされたヘッドドレス*
リストレットとフォトスタンドもおしゃれに仕上げていただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪

末永くお幸せに…

megu

パープル×グレーアネモネヘッドドレス【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はM様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

パープルグレーアネモネヘッドドレス
アネモネをメインにした華やかなヘッドドレス*

パープルグレーアネモネヘッドドレス

パープルグレーアネモネヘッドドレス
パープル×グレーを挿し色にいれたオシャレなデザイン

ヘッドドレスに合わせてブーケ・ブートニアもおつくりしましたので、次回記事でご紹介しますね*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ヘッドドレス 15000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販