タグ別アーカイブ: ラウンドブーケ

ブーケ・ブートニアの手作りレッスン教室*

こんにちは*
kieです^^

日に日に暖かくなって春らしい気候になってまいりましたね~♪
本日は春の挙式にピッタリなナチュラルなブーケをご紹介いたします*

ホワイトローズ×イエロークラッチブーケ
ホワイトローズ×イエロークラッチブーケ*
ブライズメイドをされるお友達とご一緒にお揃いのブーケをお作りいただきました♪
とってもナチュラルで華やかな作品ですね~*

ホワイトガーベラ×ブルーナチュラルクラッチブーケ
ホワイトガーベラ×ブルーナチュラルクラッチブーケ*
爽やかなお色味でとっても素敵な作品です♪
お揃いのブートニアもとってもナチュラル*

ピンクピオニー×アプリコットクラッチブーケ
ピンクピオニー×アプリコットクラッチブーケ*
とっても華やかで可愛いお色味をたくさんお使いいただきました♪
お揃いの花冠とリストレットも大変お似合いですね~*

ホワイトローズオレンジ×レッドラウンドブーケ
ホワイトローズオレンジ×レッドラウンドブーケ*
クラシカルな雰囲気でおつくりいただいたラウンドブーケ♪
お色味がとっても華やかです*
お揃いのブートニアも大変素敵な仕上がりですね♪

ホワイトローズ×アンティークピンククラッチブーケ
ホワイトローズ×アンティークピンククラッチブーケ*
ホワイトローズをメインにした華やかなクラッチブーケ♪
アクセントにアンティークカラーのお花もお使い頂きオシャレな仕上がりに*
お揃いのブートニアも大変華やかです♪

レッスンにお越しいただいた皆様*

素敵な作品をお作り頂き誠にありがとうございます^^
挙式はいかがでしたでしょうか?*
きっと素敵な挙式になられたことと思います♪

また神戸にお越しの際はぜひお店にもお立ち寄りくださいませ^^
お会いできますことを楽しみにしております*

いつまでも末永くお幸せに・・・*

kie

ブーケの手作りレッスン教室*

こんにちは*
meguです^^

本日はレッスンでお作りいただいたブーケのご紹介をさせていただきます*

ラナンキュラスピンクグリーンクラッチブーケ
ラナンキュラス×ピンクグリーンのクラッチブーケ*
お好きなお色をたっぷり使った素敵なブーケ♪
優しい雰囲気のご新婦様にとってもお似合いですね^^

アネモネピンクボリュームクラッチブーケ
パステルピンクピオニー×ラナンキュラスのクラッチブーケ*
ボリュームたっぷりのとっても華やかな作品に仕上げていただきました^^
お揃いのアネモネをつかったブートニアも素敵ですね!

ホワイトグリーンナチュラルクラッチブーケ、ブートニア、カラフルラウンドブーケ
ホワイトピオニー×グリーンの爽やかなクラッチブーケとブートニア*
妹様にもお手伝いいただき、カラフルなラウンドブーケもお作りいただきました^^

ピンクホワイトローズラウンドブーケ
可愛らしいピンクホワイトローズのラウンドブーケ*
カスミソウを入れた素敵な作品に仕上げていただきました^^

ピンクグリーンデイジーナチュラルクラッチブーケ
動きのあるグリーンがおしゃれなナチュラルクラッチブーケ*
デイジーなどの小花をたっぷり使って、ご丁寧にお作りいただきました♪

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は素敵な作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます^^

末永くお幸せに…*

megu

ポンポンマㇺパステルカラーラウンドブーケ/ブートニア【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はK様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ポンポンマㇺパステルカラーラウンドブーケ
可愛らしいパステルカラーのラウンドブーケ*

ポンポンマㇺパステルカラーラウンドブーケ
ベリーやカスミソウなどの小花もたっぷりお使いいたしました

ポンポンマㇺパステルカラーブートニア
お揃いのブートニア*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*
デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ラウンドブーケ 24600円前後
ブートニア 5700円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

花冠の手作りレッスン教室*

こんにちは♪
meguです^^

本日はレッスンでお作りいただいた花冠のご紹介をさせていただきます*

カラフル小花花冠
プリザーブドフラワーのかすみ草を入れたカラフルなかわいらしい花冠*
海外での撮影に使われるそうです^^
3つのクリップタイプなので、たくさんアレンジをして撮影することができますね!

ホワイトあじさい花冠
ホワイトあじさいをベースにしたかわいらしい花冠*

ホワイトあじさい花冠
フラワーガールをされる3人の姪っ子様にお色違いでお作りいただきました^^
おリボンでサイズ調整ができるので、今後お式以外でもお使いいただけますね*

アンティークカラー×グリーン花冠
アンティークカラーのマムやデイジーを使った花冠*
ピンタイプを組み合わせたので、配置のアレンジを楽しめる素敵な作品です^^

マム×デイジーティーカップフラワー
お揃いのデイジーを使ったミニブーケ*
手作りのティカップに合わせてとってもかわいらしくお作りいただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度はかわいらしい作品をお作りいただき誠にありがとうございます!
素敵なご報告を楽しみにお待ちしておりますね♪
末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・・*

megu

ブーケ・ブートニアの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたブーケとブートニアをご紹介いたします*

グリーンナチュラルクラッチブーケ・ブートニア
グリーンとカモミールを使ったナチュラルなクラッチブーケ*
イエローとの組み合わせがとってもおしゃれですね
ハワイでの挙式にぴったりの素敵な作品をお作りいただきました^^

ガーベラ×ピンクあじさいラウンドブーケ
ピンク×ホワイトガーベラのラウンドブーケ*
前下がりのグリーンにもかわいらしくお花がついています
お揃いのブートニアも丁寧に仕上げてくださいました^^

カモミールクラッチブーケ
カモミールをメインにされたクラッチブーケ*
ブライズメイドをされるご友人様が持たれるということで、心を込めてお作りいただきました
小さめのおサイズなのでとってもかわいらしいですね!

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度はどの作品も、とってもご丁寧に仕上げてくださいまして誠にありがとうございます
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております♪

megu