タグ別アーカイブ: リングピロー

ウェルカムボードの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたウェルカムボードのご紹介をさせていただきます!

パステルカラーあじさいウェルカムボード
パステルカラーのあじさいをたっぷり使ったウェルカムボード*
春らしい優しいお色が素敵ですね♪

カラフルガーベラミニリースウッドウェルカムボード
ガーベラ×カラフル小花のミニリースウッドウェルカムボード*
たくさんのお花を使ってとっても可愛らしく仕上げてくださいました^^
リースは取り外せるので、ご自宅に飾るのも楽しみですね!

パープルラベンダーウェルカムボード・リングピロー・フォトフレーム
パープルラベンダー×ラナンキュラスのウェルカムボード*
ご両親様へ贈呈されるフォトスタンドと、リングピローもお作りいただきました^^

ホワイトグリーンユーカリウッドウェルカムボード
ユーカリとラベンダーを使ったおしゃれなウッドウェルカムボード*
お二人ともとってもご丁寧にお作りいただきました♪

ホワイトガーベラパステルウェルカムボード
ガーベラとラナンキュラスを使ったウェルカムボード*
カラフルな小花と合わせたかわいらしい作品に仕上げていただきました!

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は、心のこもった作品をお作りいただきまして誠にありがとうございます!
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております^^

末永くお幸せに…*

megu

リングピローの手作りレッスン教室*

こんにちは^^
meguです♪

本日はレッスンでお作りいただいたリングピローのご紹介をさせていただきます!

あじさいナチュラルプチリングピロー、花冠
あじさいと小花をたっぷり使ったプチリングピロー*
淡いグリーンのドレスに合わせたクリップタイプの花冠もお作りいただきました^^
どちらも優しいお色で、ご新婦様の雰囲気にぴったりですね!

ホワイトグリーンプチリングピロー
ホワイトグリーンのナチュラルなプチリングピロー*
幸せのクローバーを使った素敵な作品に仕上げていただきました^^

野イチゴあじさいプチリングピロー
パープルあじさいと野イチゴがおしゃれなプチリングピロー*
横からのグリーンも素敵ですね^^

パープルあじさい×ホワイト小花プチリングピロー
ホワイト小花×グリーンベリーのプチリングピロー*
パープルあじさいがおしゃれな素敵な作品をお作りいただきました^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は心のこもった素敵な作品をお作り頂きまして誠にありがとうございます^^
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

megu

リングピロー・フォトスタンドの手作りレッスン教室*

こんにちは!
meguです^^

本日はレッスンでお作り頂きましたリングピローとフォトスタンドのご紹介をさせていただきます♪

パステルカラー花冠、ピンクロースリングピロー
ピンクローズをメインにされたプチリングピロー*
娘様にはピンク×パープルの可愛らしい花冠をお作りいただきました^^
優しいお色がとってもお似合いです♪

グリーンダリアプチリングピロー
ホワイトグリーンのダイアをメインにされたプチリングピロー*
12月にご結婚される娘様へ、クリスマスをイメージしてお作りいただきました!
赤いベリーをポイントに可愛らしく仕上げてくださいました^^

ホワイト×グリーンナチュラルリングピロー、フォトスタンド
ホワイト×グリーンベリーのナチュラルなプチリングピロー*
贈呈品としてお揃いのフォトスタンドもお作りいただきました^^

シュガーカラーリングピロー、フォトスタンド、グリーン×イエローガーベラフォトスタンド
優しいお色のローズを使ったプチリングピローとフォトスタンド*
グリーンやイエローガーベラなど、色鮮やかなフォトスタンドも素敵ですね^^

デイジーナチュラルフォトスタンド
デイジーと小花を使ったナチュラルなフォトスタンド*
ご自宅に飾られるということで、とってもおしゃれにお作りいただきました♪

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度はとっても素敵な作品をご丁寧にお作りいただきまして誠にありがとうございます^^
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪

megu

ブーケ・ブートニアの手作りレッスン教室*

こんにちは*
meguです^^

本日は、この秋挙式をされた皆様にお作りいただいたブーケとブートニアご紹介をさせていただきます^^

グリーン×パープル リースブーケ
グリーン×パープル小花リースブーケ*
お揃いのブートニアもリース型でとってもおしゃれに仕上げてくださいました^^
ベリーを使ったカラフルなプチリングピローも素敵ですね!

かすみそう×チュールヘッドドレス
お揃いの小花とかすみそうを使ったチュールヘッドドレスもお作りいただきました*
繊細なデザインが可愛らしいですね^^

ラナンキュラス×ベリー クラッチブーケ、ブートニア
オレンジラナンキュラスとベリーを使ったクラッチブーケ*
ゴールドのオーガンジーのリボンと合わせて華やかに仕上げていただきました!
ボリュームたっぷりのブートニアもとってもおしゃれですね^^

パステルカラーラナンキュラスヘッドパーツ
パステルカラーのラナンキュラスを使ったヘッドドレスもお作りいただきました*
ベリーやグリーンが入ったおしゃれな作品ですね♪

ピンクローズ×グリーンクラッチブーケ、ブートニア
ピンクのローズを使ったクラッチブーケとブートニア*
マムやあじさいなど、カラフルな小花を入れながらとっても華やかに仕上げてくださいました!

ピンクガーベラ カラフル花冠
お揃いのマムを使った花冠もお作りいただきました*
どれもハワイでの挙式に映える素敵な作品です^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度はたくさんの作品をご丁寧にお作りいただき誠にありがとうございます^^

挙式はいかがでしたでしょうか*
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪
素敵なご報告を楽しみにお待ちいたしております*

末永くお幸せに…♪

megu

リングピローの手作りレッスン教室*

こんにちは*
kieです^^

本日はレッスンでお作り頂いたリングピローをご紹介いたします♪

ブルー×グリーンナチュラルミニリングピロー
ブルー×グリーンナチュラルミニリングピロー*
矢車草をメインにベリーや小花をたっぷりお使い頂きました^^
ご友人様はオシャレなアンティークカラーのヘアコサージュをお作りくださいました*

ホワイトラナンキュラスミニリングピロー
ホワイトラナンキュラスミニリングピロー*
やわらかい雰囲気でお作り頂いた素敵な作品です^^
ハートのワイヤーに沿うグリーンと小花もとってもナチュラルですね♪

ホワイト×ミントグリーンラウンドリングピロー
ホワイト×ミントグリーンラウンドリングピロー*
ホワイトのラナンキュラスをメインに爽やかなイメージでお作り頂いた作品♪
アンティークレースにリングを結んでお使い頂きます^^

アンティークカラーミニリングピロー
アンティークカラーミニリングピロー*
ピンクやアイボリーのお花をたっぷり使いお作り頂きました^^
お揃いでお子様用のリストレットもとっても可愛くお作り頂きました♪

レッスンにご参加頂いた皆様*
この度はご来店頂き誠にありがとうございます^^
皆様とっても可愛くお作り頂けましたね~♪

華やかなご結婚式になられましたか?♪
ご報告楽しみにお待ちしております^^

いつまでも末永くお幸せに…*

kie