タグ別アーカイブ: 花冠

ピンクパープルナチュラルグリーン花冠【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
前回に引き続きM様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピンクパープルナチュラルグリーンヘアパーツ
細かくパーツわけしたヘアパーツ

ピンクパープルナチュラルグリーン花冠
ツタと組み合わせて花冠としてもお使い頂けます♪

ピンクパープルナチュラルグリーン花冠

ハワイのモアナルアコミュニティ教会で挙式
ビーチサンセットフォトでもお使い頂けるとのことでした♡

ハワイのロケーションにぴったり!だったことと思います♪

この度は大切な日のアイテムをお任せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、お幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 23000円~26000円前後
ブートニア 5500円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ニュアンスピンク+ミモザヘッドドレス【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
前回に引き続きO様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ニュアンスピンク×ミモザナチュラル花冠
クラッチブーケに合わせておつくりした花冠

ニュアンスピンク×ミモザナチュラル花冠
ボリュームのある部分はクリップコサージュ

ニュアンスピンク×ミモザナチュラル花冠
細かな部分はピンタイプ+ガーランド

ニュアンスピンク×ミモザナチュラル花冠

ニュアンスピンク×ミモザナチュラル花冠

ニュアンスピンク×ミモザナチュラル花冠
花冠としてはもちろん、人気のラプンツェルヘアアレンジもできちゃいます♡

クラッチブーケと一緒に、くすんだグリーンのチュールドレスに合わせてお使い頂けるとのことでした♪
想像するだけで… 素敵です♡♡♡

この度は大切な日のアイテムをお任せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、お幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ヘッドドレス 13000円~

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

ニュアンスピンク×ベリーナチュラル花冠【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はA様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ニュアンスピンクベリー花冠
ミルラシュエットが得意とするニュアンスカラーの花冠♡
濃紺のベリーがポイントです♪

ニュアンスピンクベリー花冠
ボリュームのある部分はクリップコサージュ

ニュアンスピンクベリー花冠
小花や実の部分はピンパーツでおつくりしています

ニュアンスピンクベリー花冠
ぐるっと一周花冠としてお使いいただける他、
ピンパーツを毛先へ散らしても可愛いです(*^o^*)

ニュアンスピンクベリー花冠

この度は大切な日のアイテムをお任せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、お幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠 13000円~

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

イエローラナンキュラス×グリーンナチュラル花冠【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
引き続きY様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

イエローラナンキュラス×グリーン花冠
クラッチブーケとお揃いでおつくりした花冠
細かくたくさんのパーツにわかれているので、アレンジも自由自在です♪

イエローラナンキュラス×グリーン花冠

イエローラナンキュラス×グリーン花冠

色鮮やかなクラッチブーケとナチュラルな花冠
ハワイのロケーションにぴったりだったのではないかと思います♡

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠(ピンパーツ) 15000円~16000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

花嫁様からのお写真*パステルナチュラルブーケ・花冠・ホワイトグリーンヘッドドレス*

こんにちは*
yurieです^^

オーダーメイドでお作りさせて頂いたsotokubo様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

パステルナチュラルブーケ・花冠
品のあるローズにレースフラワーやラベンダーなどのナチュラルなお花を加えた華やかなクラッチブーケ。
お揃いの花冠と合わせれば、よりかわいく、純白のドレスとの相性もぱっちりです。
何よりsotokubo様の雰囲気にぴったりで見入ってしまう一枚・・♡

パステルナチュラルブーケ

パステルナチュラルブーケ
カスミソウもたっぷり加え、グリーンのアイビーがお花を惹きたてます*

ホワイトグリーンヘッドドレス

ホワイトグリーンヘッドドレス
挙式用のヘッドドレスもオーダー頂きました^^
こちらはホワイトと優しいグリーンを使用し、より品のあるデザインに*
ベールから覗くお花が、お式に花を添えます。

ご無沙汰しております。
5月に挙式をしました。
私たちの結婚式に際しましては、ブーケと花冠をオーダーさせていただき、
素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、身につけた写真を少しばかりお送りさせていただきます。
また使える機会があることを狙っております。
本当にありがとうございました。

sotokubo様*

この度はとっても素敵なオーダーをいただきありがとうございました^^
美しい花嫁様にナチュラルなお花たち・・*
ビーチに佇むお姿はモデルさんのようで感激致しました♡♡

この度は本当にありがとうございました。
sotokubo様のさらなるお幸せを願って・・
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ**

yurie