タグ別アーカイブ: アクセサリー

春のコサージュワークショップ開催のお知らせ♪

コサージュのワークショップを開催します*

まだまだ寒い日が続き、春が一層待ち遠しくなりますね。
そんな中、一足先に春を感じることのできるデザインでコサージュ3点ご用意いたしました!

ナチュラルコサージュ(入園式・卒園式)
アートフラワーをメインに、繊細でおしゃれなプリザーブドフラワーを加えた華やかなコサージュです*
ナチュラルなデザインがmille la chouetteらしい雰囲気に仕上がっております。

さりげないコットンパールがフォーマルなお洋服にも合いますので、
入園式・卒園式でコサージュを探されていた方に◎
もちろん、お洋服やお鞄に付けて、普段のコーディネートのアクセントにもおすすめです。

ベースの土台にお花をグルーガン(接着剤)で貼り付けるだけですので、簡単にご制作して頂けます。
お子様と、お友達と、楽しく手作りしてみませんか?

コサージュの金具には使いやすいクリップを使用しております。
ブローチピン(別途108円)もお付け出来ますので、お申しつけ下さいませ。
(当日追加可)

コサージュA(入園式・卒園式)
春にぴったりのパステルカラーのAタイプ*

コサージュB(入園式・卒園式)
アンティークカラーがおしゃれなBタイプ*

コサージュC(入園式・卒園式)
合わせやすいナチュラルカラーのCタイプ*

3種類のデザインをご用意していますのでお好きなデザインをお選びください。

開催場所:mille la chouette
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目11−11 福一ビル2階

開催日時:2月26日(日) 10:00~12:00 満席になりました
     2月27日(月) 10:00~12:00

参加費:4320円 ※ブローチビン追加 +108円
定員:最大6名
持ち物:特にありません

【申込方法】

こちらのメールフォームから
もしくはこちらのメールアドレス info@mille-la-chouette.jp へ

件名 コサージュワークショップ申込
・お名前
・お電話番号
・参加人数
・ご希望のお日にち
・ご希望のデザイン(A/B/C)

を明記の上ご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております^^

ホワイト×アプリコットピンクヘッドドレス・イヤリング【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
本日はS様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ホワイト×アプリコットピンクヘッドドレス
白のウェディングドレスに合わせて頂くヘッドドレス
ホワイトをベースに淡いピンクやアプリコット、イエローをプラスして*

ホワイト×アプリコットピンクヘッドドレス

ホワイト×アプリコットピンクヘッドドレス

ホワイト×アプリコットピンクヘッドドレス
毛先へ散らすことが多いミニヘアパーツ
こんな風にトップへ散らしても可愛らしいですね♪

ナチュラル小花イヤリング
小花をぎゅっとまとめた繊細なイヤリング

ナチュラル小花イヤリング

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ヘッドドレス+ヘアパーツ 16000円前後
イヤリング 4000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販


ショップベルのヘッドドレス通販

花嫁様からのお写真*ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ*

こんにちは*
yurieです^^

本日は私のお友達のyuiちゃんのご結婚式のご紹介をさせて頂きますね*

ブーケ、ヘッドドレス、ブートニア、ピアスのオーダーを頂きました!
お花選びは妹さんと一緒に、制作は私が心を込めてお作りさせていただきました^^

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ
グリーンやパンジーをたっぷり使用したナチュラルなクラッチブーケ*
優しいレモンカラーのカラードレスにとっても映えますね!
花嫁様の雰囲気にもぴったりです♡

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ
ラナンキュラス、パンジー、アネモネのお花に、
ボタンリーフやアリュームのグリーン・・*
お花とグリーンの絶妙な組み合わせがおしゃれですね♪

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスヘッドドレス
ブーケとお揃いのヘッドパーツ*
グリーンリーフをカチューシャにお花をピンでアレンジしました。

ナチュラルパンジー×ラナンキュラスブーケ
いつも笑顔がとっても可愛いyuiちゃん♡
大切な結婚式のお手伝いが出来て、とっても嬉しかったです!
またゆっくり遊ぼうね*

これからも末永くお幸せに・・*

yurie

アンティークパープルローズ花冠/ピアス【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
M様からオーダーを頂きましたアイテムです*

お店へお越し頂き、実際にお花を見てご相談頂きながらデザインをしました。
アンティークパープル花冠
落ち着いたパープルがメインのアンティークな雰囲気の花冠
あまりシックになりすぎないように、とご要望をお聞きしたので
明るいブルーや柔らかいピンクを組み合わせておつくりしました

アンティークパープル小花ピアス
お揃いのピアス
小花を組み合わせて

アンティークパープル花冠

アンティークパープル花冠

お揃いでブーケ・ブートニアもおつくりしましたので、また次回ご紹介します♡

デザイン・制作 coba(yasui)

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠 19000円~20000円前後
ピアス 3000円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販


ショップベルのヘッドドレス通販

アートフラワー*ピアス*ネックレス lesson*教室*手作り【ca2】

こんにちは、こばです*

今日のlesson紹介は、以前、一度lessonに来て頂いた、Kimuraさんとお友達の方です*
Kimuraさんは、以前作っていただいたバレッタをお友達へのプレゼントに*とご制作*

それともうひとつ!

お花のピアスを作って下さいました☆

130-001

とってもお似合いです*
かわいい~*

そしてそして

こちらもとっても可愛いネックレスです*

130-004

マムのお花を使っているので、コロりんとかわいいネックレスに***
こちらもとってもお似合いです*

とってもかわいいお2人、
楽しくlessonさせていただきました☆

ありがとうございました!
また是非是非、お待ちいたしておりますね*