タグ別アーカイブ: リストレット

ピンクピオニー×グリーンクラッチブーケ/リストレット【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
M様よりオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

ピンクピオニー×グリーンクラッチブーケ
芍薬をメインにしたボリュームたっぷりで華やかなクラッチブーケ

ピンクピオニー×グリーンクラッチブーケ
メインのピンクのお花はミルラシュエットオリジナルカラー
絶妙な色合いのピンクです♡

ピンクピオニー×グリーンクラッチブーケ


お揃いのリストレットもボリュームのあるデザインで

リゾートウェディングにぴったりのアイテムたちに仕上がりました♪

この度は大切な日のアイテムをお任せ頂きありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…♡

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

クラッチブーケ 33000円~34000円
リストレット 8000円~9000円

パステルピンク×パープル花冠・リストレット【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
H様よりオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

パステルピンクパープル花冠
淡いピンク~パープルのグラデーションが綺麗な花冠

パステルピンクパープル花冠
大小様々なお花を組み合わせておつくりしました
ボリュームのある部分はクリップコサージュ

パステルピンクパープル花冠
小花やお花単体でピンパーツ
組み合わせが楽しめます♪

パステルピンクパープルリストレット
お揃いでリストレットも♡

パステルピンクパープルリストレット

この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました♪
どうぞ末永くお幸せに…♡

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠 18000円~19000円前後
リストレット 4500円前後

花冠の手作りレッスン教室*

こんにちは*
meguです^^

本日はレッスンでお作りいただいた花冠のご紹介をさせていただきます♪

ガーデンナチュラル花冠
動きのあるグリーンがおしゃれなボリューム花冠*
小花をたっぷり使って丁寧に仕上げていただきました♪

ホワイトグリーン×ミモザナチュラル花冠、リストレット
ホワイトグリーン×ミモザの花冠*
ご新郎様にはガーベラをメインにしたリストレットをお作りいただきました^^
ナチュラルで優しい雰囲気がとってもお似合いですね♪

アンティークピンクローズ花冠
ポンポンマムのアンティークカラーがとってもおしゃれな花冠*
カスミソウを散らした可愛らしい作品に仕上げていただきました^^

カラフル小花花冠、リストレット
小花をたっぷり使ったパステルカラーの花冠とリストレット*
華奢なデザインがとっても可愛らしいですね^^

レッスンにご参加いただきました皆様*
この度は、大切なアイテムをお作り頂きまして誠にありがとうございます*

ぜひまたお店にいらしてくださいね^^
素敵なご報告を楽しみにお待ちしております*

末永くお幸せに…

megu

アプリコットローズナチュラル花冠/リストレット【オーダーメイド】

-オーダー品のご紹介-
引き続きA様からオーダーを頂きましたアイテムのご紹介です*

アプリコットローズナチュラル花冠
アプリコットローズをメインにした華やかな花冠*

アプリコットローズナチュラル花冠
クリップコサージュで色々アレンジしていただけます♪

アプリコットローズナチュラル花冠
アレンジしていただくと後姿もとっても華やかで可愛いですよね♪

アプリコットローズナチュラルリストレット
お揃いのリストレット*

この度は大切な日のアイテムをお任せいただきありがとうございました*
どうぞ末永くお幸せに…*

デザイン・制作 yasui

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

花冠 16000円前後
リストレット 7400円前後

ランキングに参加しています*
応援クリックして頂けると嬉しいです(*^v^*)

ショップベルのヘッドドレス通販

ショップベルのヘッドドレス通販

花冠の手作りレッスン教室*

こんにちは*
kieです♪

本日は華やかな花冠のご紹介です^^
春の挙式や前撮り、お子様の誕生日撮影でもおつかいになられる方が増えています*
是非ご参考になさってみてください♪

パステルカラーキッズ花冠
パステルカラーキッズ花冠*
お子様用におつくりいただいた花冠♪
パステルカラーのお花をたっぷりお使いいただき可愛い作品に仕上がりました^^

ラナンキュラスパステルカラー花冠
ラナンキュラスパステルカラー花冠*
ナチュラルなラナンキュラスをメインにした作品♪
優しい雰囲気のご新婦様にピッタリですね^^*

ナチュラルグリーン花冠
ナチュラルグリーン花冠*
グリーンをメインにシンプルにお作りいただいた花冠♪
フリーサイズの花冠ですのでヘアアレンジに色々とお使いいただけます*

カラフルフラワーキッズ花冠
カラフルフラワーキッズ花冠*
とってもカラフルに可愛くおつくりいただいた作品です♪
ご一緒にお友達はリースとお子様用のヘアクリップをおつくりくださいました^^*

アプリコットローズナチュラル花冠
アプリコットローズナチュラル花冠*
春らしいアプリコットをメインにした作品♪
お揃いのブートニア、リストレットもとってもオシャレに*
リングピローはブルーメインで爽やかに仕上げてくださいました♪

イエローナチュラル花冠
イエローナチュラル花冠*
ビタミンカラーでとっても華やかにおつくりいただいた作品♪
お二人の素敵な笑顔と作品が大変お似合いですね~^^

レッスンにお越しいただいた皆様*
この度は誠にありがとうございます^^
皆様の挙式のお手伝いができましたこと大変幸せに思っております♪

素敵な挙式や撮影になられましたか?
ご報告楽しみににお待ちしております…*

いつまでも末永くお幸せに♪

kie