voice トピックス

花嫁様からのお写真*手作りブーケ*

こんにちは!
yurieです^^

本日は姪っ子様の為に手作り教室でブーケをお作り頂いた
tsujimoto様からご報告のお写真が届きましたので、
ご紹介させて頂きますね!

ホワイト×ピンクラウンドブーケ
優しいパステルカラーにアンティークカラーのローズを組み合わせた上品なラウンドブーケ*

ホワイト×ピンクラウンドブーケ
花嫁様の雰囲気にもぴったりです♡
さり気ない実小花が可愛さを演出しております*

ホワイト×ピンクラウンドブーケ
どのお写真もとっても素敵なお写真で私も幸せな気持ちになりました*

また、tsujimoto様からとっても嬉しいメッセージも頂きました♪

こんにちは いつもmille la chouetteの皆さまには
大変お世話になっております Tsujimotoです。

9月20日の日曜日 良い天気に恵まれ
無事に姪の挙式を終えることがでしました。
どうもありがとうございました?

お礼とご報告が遅くなってしまい 申し訳ありません。

今回は、ラウンドブーケとブートニアを初めてレッスンしていただきました。

式場の方からもクオリティーが高いとお褒めの言葉をいただきました*(^o^)/*
丁寧にわかりやすいレッスンで、完成まで楽しみにしていたので、本当に想い出深いレッスンとなりました。

Akaneさんもご結婚? 心よりご祝福申しあげます。
笑顔の溢れる温かいご家庭をお築きになられますようお祈りいたします。

姪っ子様からのメッセージ

可愛いブーケを作っていただいて本当にありがとうございます!
おばさんに頼んで良かったと思っています。

ありがとうございました。

tsujimoto様*
いつも素敵な作品をお作り頂きありがとうございます^^
先日はお嫁様とも、とっても可愛い作品をお作り頂きありがとうございました♪
お嫁様のお式のご報告も楽しみにしておりますね!
またお店に手作りをしに、いらしてくださいね(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します*