voice トピックス

ウェディングバッグブーケ・ヘッドドレスオーダー【wa29】

オーダー品のご紹介

結婚式の二次会で着る実にドレス用にと
ヘッドドレスとバッグブーケのオーダーを頂きました

アンティークでナチュラルな雰囲気がお好きとお聞きしましたので、
アイボリーやベージュ系のお色を入れておつくりました

クラシカルで上品で、可愛さもあって・・・とっても素敵です!!
ヘッドドレス
細かく6つのコサージュで出来ているので、様々なアレンジを楽しんで頂けます

ヘッドドレス
そして、こちらがスタッフ力作のバッグブーケ
(全て力作ですけどねicon_rolleyes.gif

じゃんっ
バッグブーケ
うぅーーーー
・・・・私も欲しいです!!!
実物は写真よりも何倍も可愛いんですよっ
マチのたっぷりあるアンティークのバッグにお花を固定してつくっています。
バッグ自体とてもしっかりとしたもので、なんと中にちゃんと物を入れることも出来ます

バッグブーケ
裏側はアジサイなどの花びらを敷き詰めて

バッグブーケ
持ち手部分はパールでクラシカルに

バッグブーケ

品物到着後、嬉しいご報告メを頂きましたのでご紹介させて頂きます

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

お世話になっております。
今日、帰ってきたら宅配BOXに届いていました!
早速開けて、あまりの素敵さに大感激です!
心のこもった作品とメッセージカードに、涙が出そうでした。
ラッピング、梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。
ヘッドは細かくパーツ分けされていていろいろなアレンジができそうだし、
バッグブーケは思っていた以上にしっかりしたつくりで、二次会で使うときも、
ハンカチやちょっとしたメイク道具がしっかり入りそうですね。
持ち手も大好きなパールだったのでますます嬉しかったです。
それに、実際に見ても生花にも劣らないとても綺麗なお花たちですね。
何ともいえないスモーキーな色合いで、とてもかっこいいです。
大好きなパンジーも良い具合に入っていて大満足です。
既成品では絶対に探せなかったと思います。
本当に、思った以上の仕上がりです。本当にありがとうございました。
Cocochi Milleさんにお願いして、本当に良かったです。
納期も、大変ご無理を言ってしまいまして申し訳ございませんでした。
おかげさまで、前撮りにも間に合いますのでとても嬉しいです!
素敵に撮ってもらってきますね。
お写真もぜひ送らせていただきます。
それでは、また式の後にご連絡させて頂きますね。
素敵な作品を、ありがとうございました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

バッグブーケは特に試行錯誤しながらの制作だったので、
喜んで頂けて心の底からほっとしました

挙式はいかがでしたでしょうか?
またお写真も楽しみにお待ちしていますね。

この度は本当に、ありがとうございました

****************************

【参考価格】
デザインは同じでも、使用するお花の種類によって金額が異なってきます。
大体の目安としてお考え下さいませ。

ヘッドドレス 22000円~25000円
バッグブーケ 25000円~30000円
(バッグはアンティーク品の為、全く同じ物をご用意することは出来ません)

****************************