voice トピックス

スタッフ日記

店舗改装 長期休業のお知らせ

こんばんは、ちはるです
突然で申し訳ないのですが、5月に実店舗の改装を行ないます。
それに伴い、長期間になるのですが、5月5日(木)~26日(木)まで実店舗はお休みさせて頂きます。
その間、お花のレッスンもお休みになりますのでご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
ネットショップはいつも通り、木曜日以外は発送・問い合わせ対応等行います。

たくさんお休みを頂きますが、今回は京都のCocochiさんに空間作りから、
棚などの什器づくりまで全て行なって頂けることになりましたので、
今までとはガラっと雰囲気も変わって、物凄く素敵な空間になります!
今からスタッフみんなで、ドキドキワクワクしています・・・icon_redface.gif
またリニューアルオープン後はこちらでもお写真など紹介させて頂きますね。

それともう1つお知らせが!
改装ついでに、大大大セールをおこないます。
現在お店にある雑貨や什器など、古くからあるようなものは
もう差し上げるような値段で販売します。
5月1日から開催しますので、お近くの方は是非お待ちしております★

※お車でお越しのお客様へ※
お店の横に2台駐車スペースがあります。(白い線が引いてあります)
お店からすぐのところに、第二駐車場2台分もありますので
それ以外の場所への駐車はご遠慮願います。
特に、お店前の道路に駐車されますと、通行の妨げになり大変危険です。
ご協力頂きますよう、よろしくお願い致します。