voice トピックス

花嫁様からのお写真*ホワイト×グリーンカモミールナチュラル花冠*

こんにちは*
yurieです^^

オーダーメイドでお作りさせて頂いたyoshida様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

ホワイト×グリーンカモミール花冠
小花たっぷりホワイトグリーンのお花にアクセントでカモミールやレースフラワーの黄色を加えた
ナチュラルデザインの花冠です*
優しいグリーンのカラードレスとの相性もばっちり♡

ホワイト×グリーンカモミール花冠

ホワイト×グリーンカモミール花冠
ご友人様が撮ってくれたという花冠メインの一枚♡

ホワイト×グリーンカモミール花冠
花冠はクリップのパーツに分かれておりますので、ヘッドパーツとしてもお使い頂けます。

こんにちは。
花冠とクリップコサージュをオーダーメイドしました。
その節は大変お世話になりました。
形に残る思い出を有難うございました。
おかげさまで一生分のお褒めの言葉をゲストや一般の方々から頂戴しました。
大分遅れてのお礼とご報告となってしまい、申し訳ありません。

私がmille la chouetteさんでお願いして本当に良かったと思えるのは
・メイクリハーサルでも使用できること
・希望の形、色、お花が細かく相談できるところ
・身に付け方によって雰囲気が変わるところ
・挙式後も形として残ること
大まかに挙げるだけでもこれだけあって、しかもとても重要なことでした。
メイクリハーサルで実際の花冠を使用して細かく位置を決めることが
生花ではできないので本当にありがたかったです。
メイクコーディネーターの方にも好評でとても嬉しかったです。
過去にたくさんの花冠やコサージュを作られているので、
画像を見ながら自分の理想とする色形デザインを探し、
こっちもいい、あっちもいいと悩むことを楽しんでおりました。
さらに形を変えれば違った雰囲気で和も洋も使用することができる為、
結婚式費用削減にもなりました。
これはいいね!という母の言葉に私は、でしょ?と鼻高々でした。
(ただお願いをして作っていただいただけの私ですが)
当初予定していたコサージュを両家両親に、は止めてしまいましたが
夫の胸にブートニアを装って身に付けられたので満足です。

挙式が終わった今もmille la chouetteさんの作品をネットで拝見し続け、
こういった雰囲気も可愛いな、素敵だなとウキウキしています。
身近な人が挙式をあげる話になったら全力でお薦めしたいです。
本当に有難うございました。

僭越ながら当日の写真を添えさせてください。
(重い上に素人カメラなのでボケまくりで申し訳ありません)
何とか機会を作ってまたオーダーできないか考え中です。

yoshida様

ありがたいお言葉をたくさん頂き、感謝でしかございません*
ナチュラルでカモミールたっぷりの優しい花冠は、yoshida様の雰囲気にぴったりです。

ご紹介が遅れてしまいましたが、ブログを通して素敵なご結婚式をご紹介できたこと、
とても光栄に思っております♡♡
たくさんの花嫁様のご参考になれば、幸いです(*^-^*)

是非是非、機会がございましたら、オーダーもありがたくお受けさせて頂きますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

yoshida様ご夫婦の幸せを心から願っております。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ♪♫

yurie