voice トピックス

花嫁様からのお写真*ナチュラルプチリングピロー*

こんにちは*
レッスンでお作り頂いたN様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

ナチュラルプチリングピロー

mille la chouetteオリジナルのウッドプチリングピロー*
可愛くお花を飾れば、とても華やかで素敵です。
心を込めて、丁寧にお作り頂きました^^

こんにちは。

リングピローのレッスンで主人とお世話になりました。
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか…?

ご報告が遅くなりましたが、無事結婚式を挙げることができました。

当日は晴天で、ガーデンテラスでの人前式が叶いました。
式中、リングピローは指輪交換の一瞬しか登場しませんでしたが…
カメラマンの方が、素敵な写真を撮ってくださいましたので
添付させていただきますね!
式後はリビングの棚の上でインテリアとして、私たちふたりの生活を彩ってくれています☆

不器用な私ですが、親切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
一生残せるアーティフィシャルフラワー、本当に素敵です♪
これから結婚する友人知人にも、こんな可愛いのあるよ~って薦めたいです。

帰り際、yurie先生と一緒に撮らせていただいた写真は、
式の準備のようすをアルバムにしたものに入れて当日ゲストに見てもらいました。
突然のお願いを聞いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

トアロードのあたりはよく遊びに行きますので、またチャンスがあれば、お邪魔できればと思います。
本当にありがとうございました!!

N様*

本当に素敵なリングピロー*
お式後も大切に飾って頂けて嬉しいです^^
また、いつでもお店にも遊びにいらして下さいね♡
これからも末永くお幸せにお過ごし下さい。

yurie