voice トピックス

ウェディングフォトのご紹介 花冠【花嫁様からのお写真】

本日も花嫁様から頂いたご報告メール・お写真のご紹介です*

ウェディングフォト 花冠

ウェディングフォト 花冠

ウェディングフォト 花冠

ご無沙汰しております、
本日は大変遅くなりましたがお礼をお伝えしたくメールしました。

ちょうど1年近く前に、安井様にオーダーの花かんむりを制作していただき、
半年程まえに無事に結婚式で大活用させていただきました。
その後、海外への引越しなどでバタバタしてしまい、
お礼が大変遅くなってしまってすみませんでした。

その節は、オーダーで細かい部分まで調整していただき、
理想的な花冠を作っていただきましてありがとうございました。
本物と見間違うような綺麗なお花で、組み合わせのセンスも素敵で
ミルラシュエットさんにお願いできて本当に良かったです(^^

作っていただいた花冠をもとに、装花のイメージを式場にお伝えし、
理想通りの会場にしていただくことができました。
花冠のパーツと一緒に、結婚式の小物や指輪などを撮影して楽しみました。
式の前や後にも、たくさん活用させていただきました!

当日は、ドレスや髪型との相性を考えてヘアメイクさんと相談し
サイドから後ろにかけて、華やかに着けてもらいました。
式にお招きした友人たちも、生花?と聞いて興味津々に見て楽しんでくれて良かったです。

細かい小物を後からオーダーしようと思っていましたが
準備が間に合わず、結局できなくて申し訳ありません。
今後またプレゼントなどで機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

少しですが、式の写真を添付します。ご笑納ください。
この度は本当にどうもありがとうございました(^^
今後も素敵な作品をブログで拝見するのを楽しみにしています!

とてもきれいな花嫁様の後ろ姿とヘッドドレス
なんともお洒落に撮って頂いたお花のアイテム達
うっとり、しばらく見とれてしまいました♡

ヘアアレンジは花冠の時とはまた違った印象で、斜めに流れるアレンジがとっても素敵です!
今後のデザインにも役立てさせて頂きますね^^

G様のとっても大切な日のお手伝いが出来たことを本当に嬉しく、光栄に思っております。
この度は本当にありがとうございました^^

素敵な笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
どうぞいつまでもお幸せに・・・♪