voice トピックス

花嫁様からのお写真*アンティークピンク×ホワイトふんわり花冠*

こんにちは*
オーダーメイドでお作りさせて頂いたN様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

アンティークピンク×ホワイトふんわり花冠

アンティークピンク×ホワイトふんわり花冠

アンティークピンクの上品で可愛らしい花冠とブートニア*
お二人の見つめ合う優しい雰囲気が印象的なお写真は、とても素敵で目を奪われてしまいました*
お母様の手作りのブートニアもとても可愛く仕上がっていますね^^

嬉しいお言葉も頂きました^^

こんにちは

以前、母と一緒に花冠を見に行かせていただきました。
作っていただいた素敵な花冠と一緒にハネムーンに行ってきました。
突然のお電話と訪問だったのにも関わらず、親切にしていただきありがとうございました。
無事モルディブにも持ち込め後撮りをすることができました。
選んでいただいた花材でワッペン型のブートニアもなんとか作ることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山撮ってもらったのですがパソコンの調子が悪くデータが読み込めなくて…
カメラマンから直接もらった数枚しかないのですが、写真送らせていただきます。

花冠もわかりにくく似たような写真ばかりですみません。
データが見れたら…と悔やむばかりです。
また遊びに行かせてください。
本当にありがとうございました。

N様*

ご報告を頂きありがとうございます^^
プリザーブドフラワーのふんわりした雰囲気がとてもお似合いでしたので、
無事モルディブにもお持ち込み頂けて安心致しました。

また、機会がございましたら、お店に遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしております^^
これからも末永くお幸せにお過ごし下さいませ♪

yurie